2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンキー事情

くらやすがつけてたピンキーリングって正真正銘のオソロだったんですねw同じデザインだからオソロなんだろうなーとは思っていたけどさ! アクセサリー作ってるお友達にお願いして作ってもらって友達何人かでつけてるそうですが、それにしても仲よすぎる><…

少年倶楽部プレミアム

亀田さんとまるちゃん。すごくいい対談だったなぁ。。。とにかく亀田さんが本当にすごく優しくて素敵な方で、そんな方(しかもまるちゃんにとっては神のような存在)と対談できてよかったね、と思いました。だってお知り合いでも何でもないのにこの仕事受け…

∞MAP くまもと(前編)

とにかく大倉さんがイケメンすぎました><髪型も服装も全部含めてがイケメンすぎてしんどいです><あの髪型(セット)好き!ちょっとふんわりなのがかわいいなぁ(´∀`*)それにしても細い!細そうなパンツなのに余裕があるよ><ポニョ倉好きには寂しくて…

浅草観光

今日は浅草に行ってきました。初めて生で見るスカイツリーに興奮!田舎者です。 せっかくの浅草なので、友達はエイト全く関係ないけど鉄腕DASHでたっちょんと長瀬が行ってた桜餅のお店も行ってきました。駅からかなり遠くて分かりにくくて、遠回りしつつやっ…

T・W・L

僕らの青春って誰かと思ったらゆず(北川さん)だったんですね。そりゃ青春だわ!そりゃ興奮するわ!たっちょんとかゆず好きだよね?そんな人に作ってもらったらそりゃ嬉しいよねー(´∀`*)がちゃがちゃした楽しいぴいぶいも楽しみです。2月からしんちゃん…

ジョン

ジョン見て一人ニヤニヤしながら過ごすお昼休み。 熊本城をバックにピースするくらやすとガッツポーズなりょうちゃんがかわいいいいい><たっちょん見ながらばんぺいゆかぶりつくりょうちゃんがかわいよおおおおお*><*っていうか熊本は2週連続だそうで、…

よこやまさんがかっこいい

昨日のコントロールは寺西さんが煙草持ってる!って気付いた瞬間が一番テンション上がりました。(あとはスタイルフリーのCM)なのに吸わないなんて><しかしヨコちゃんかっこいい。昨日の勉もヨコちゃんがかっこよくてときめきました。グレーのパーカーに…

ひなちゃんHappy Birthday!

今日は楽しいヒナ祭り(*´∀`*) ということでひなちゃんお誕生日おめでとうございます。28歳といえばやはりプロアクティブですよね!ドッキリがあっただけに喜びもひとしお。自分でCMをゲットする村上さんはかっこいい男です。 しっかりしているけどたまに…

スタイルフリー

朝起きてツイッター見たら既に大騒ぎでした。 ということでヤスくんCM出演おめでとー!!!長瀬が出演するアサヒのスタイルフリーだそうで、ビール?発泡酒?どっちにしろ苦手なんですけど^^;がんばって1度くらいは飲んでみようと思います!それにしても…

くらやすデートin岩手

ただよしくんのナチュラルな髪型が垢抜けない子みたいでかわいかったw髪型のせいか昔の顔みたいだなぁと何度か思ってしまいました。(リアルタイムじゃ知らないけど)おいしーおいしーって食べてたりあわび取ってちょう嬉しそうな顔してたり。あどけなくて…

後半誌

昨日は沢山のスターをありがとうございました!最近数字になることが多くてビックリ&嬉しいです。拍手もちょこちょこありがとうございます><暇人間のどうでもいい独り言ですがこれからもどうぞよろしくお願いします〜。 ところで久々に後半誌2冊買ってき…

現状維持は後退

グサッと胸に突き刺さったなぁ・・・。大倉くんに教えられることや気付かされることがいっぱいある。ファンになった当時はかっこいいけどヘタレで頼りなくて、そんな年下くんのイメージだったのに。こうやってどんどんかっこいい大人の男になっていくんだね…

雑誌ばかり

今週に入って毎日雑誌買ってます。songs、女性自身、TVぴあ・・・やっぱりカウコン写真は残しておきたいので。やっぱり31日の2部は大きかったです。お手紙や挨拶、、、カウコン中継も楽しかったけどね。かわいいトラさんやせがれも永久保存です! 女性自身は…

ジャニ勉 道端姉妹

姉妹で登場なんてジャニ勉すげー!と思ったらジェシカがいなかった。 耳の裏嗅がれるのが恥ずかしい亮ちゃん。全力で嫌がって、でも嗅いでもらったらやっぱり恥ずかしくてすごい声出して逃げてって・・・かわいすぎるやろー! 逆に堂々と嗅いでもらいにいっ…

∞MAP 大分

ヒナ亮コンビで大分!亮ちゃんの声がガラガラwでもライブの後って感じでいいですね(´∀`*) 「村上くんお刺身食べなよ」やっぱり食べない亮ちゃんwでも琉球は食べた亮ちゃん。この番組で好き嫌いが克服できるといいね〜。 橋を渡るために山登り。これかな…

ケツだけ星人!ブリブリ〜♪

昨日はエイトのケツだけ星人に興奮しすぎました。あんなに流してくれるだなんてしんちゃんてば太っ腹!しんちゃんに振られて慌てて立ち上がってお尻フリフリするエイトさんがかわいすぎるよー!でもやっぱりたっちょんのフリフリが一番かわいかったよー*><…

グッバイオイスター

web

はじめてのおつかい見て号泣したんだぁ(´∀`*) じゃなくて牡蠣!何でまた食べるの><「アホの子でかわいい(´∀`*)」じゃなくてホントにアホ!もぉー・・・牡蠣は一生食べないで下さいね!永遠の片思いでお願いします。 しかし散々な目にあった出来事を…

モデルデビュー?

ガイドとジョン買ってきて、お昼休みにパパっと見ました。 ガイドさんは何といってもウインク!三馬鹿のウインクが愛しいっす><すばるのウインク好きだなー。ヨコヒナは下手w不自然wwでもそんな不器用な年上が愛しくてたまりませんっ。逆に年下くんはウ…

ギョギョッ!

PON! まるちゃんがイケメン!素敵!毎日が充実してるんだろうなぁ(´∀`*)ビジュアル絶好調です。髪型もいい感じだしお肌もうるうる。そしてビビるさんのおかげでトークもいい感じで楽しかったです。まるちゃんのパパが太鼓職人だったことにビックリ!ボデ…

イケメンモデル

噂のPOPEYEを買いました。 あのイケメンモデル誰ですか!!!!!!! 普通にモデルなんですけど!同じ雑誌に載ってる山ピーと同じ事務所に所属してるとは思えないくらいモデル扱いされてるんですけど!何だか違う人みたい。ほんとにモデルさんだね。知らな…

やっぱり横山さんになりたい。

オリスタとぽてととういんくあっぷ買いました。 オリスタ 楽しかったカウコンが蘇る〜。トラさんかわいい(デレデレ)たまごを脱ぎ捨てた全身タイツ姿まで載せてくれてありがとうございました。この時しんごがスシスシ言ってたことしか覚えてなくて・・・即…

コンサートメモ その他

ジャニーズネットのあけおめメッセ見ました。バスローブ姿!!!そんな姿で大爆笑するたっちょんてば・・・無防備(*´Д`*)よこやまさんになりたいです!!! 以下はコンサートの思い出しメモです。主にベテラン事かな。

年明け一発目

レンジャー 100を切るってゴルフのこと?(ゴルフ全然分からん)ゆる〜くてきと〜に、でも仕事はしっかり頑張ってね。適当ってとても大切!わたしは適当すぎるけど。気を抜いて食べまくるのもいいけど吐くほど食べないでね・・・><鍛えるのもいいけどね〜…

大阪行動記録 1/1 2

1日2日の行動記録です。

ヒョウ柄

GMが届いたのでさっそく特典だけ見ました。 エキストラに行った時のがいっぱい入ってて嬉しかったー!長い間待たされて、もしや出てこないんじゃ、と思ったほどだったから最後の最後に出てきてくれた時は本当に嬉しかったっけ。 セレブレーターでひがしに「…

大倉中心メモ MCとか色々その2

12/31の2部と1/1です。

大阪行動記録 12/30 31

ちょっと疲れたので気分転換に。自分のための遠征記録です。

大倉中心メモ MCとか色々その1

MCとかウィンクキラーとかその他色々です。

関∞ピース

コンサート事はひとまず置いといて昨日の特番。 髪下ろしたたっちょんがちょーーーーーーーーかわいかったーーーーーーー!!!京セラでも1回くらいあの髪型にしてくれたらよかったのに。トサカも男っぽくてかっこよかったけど髪下ろした昨日のセットはホン…