やっぱり横山さんになりたい。

オリスタとぽてととういんくあっぷ買いました。

  • オリスタ

楽しかったカウコンが蘇る〜。トラさんかわいい(デレデレ)たまごを脱ぎ捨てた全身タイツ姿まで載せてくれてありがとうございました。この時しんごがスシスシ言ってたことしか覚えてなくて・・・即座に脱ぎ捨てたことは覚えてるんだけど全身白タイツは全然記憶になくて><だから嬉しかったです。お尻!

  • ぽてと&ういんくあっぷ

広島のコンレポが詳しく載ってたし(しかもWさんはMCレポまで!)ヨコヒナ曲のタイトルがはにかみオブリガードってことが分かったし(やっぱりユニットもう一回見たい><)写真もよかったです。Wさんのたっちょん、見返り美人さん!思わず携帯の待ち受けに設定しました。後ろ姿も好きー。Pさんは何といってもよこくら!後ろからヨコちょをギュー!先月のヤスくんに続き今月も密着です。「いやや〜」とか言ってた割に二人とも楽しそうだね(*´∀`*)

  • でゅえっと

これだけ立ち読み。忠義くんが食のコーナー(?)でさくら棒食べてた!割と最近知ったんですけど、これって静岡だけの食べ物みたいですね。好きじゃない〜って言ってたけど私も好きじゃないです。一緒♪(単純)


そして今日発売のポパイにたっちょんが載ってるそうで、何でポパイ?なんか宣伝あったっけ?前載った時は何の宣伝だったっけ?あれもかっこよくて好きだったなー。今回のもべらぼうにかっこいいみたいなので楽しみです。今日はそれを励みに1日頑張る!

web拍手