イケメンモデル

噂のPOPEYEを買いました。
あのイケメンモデル誰ですか!!!!!!!
普通にモデルなんですけど!同じ雑誌に載ってる山ピーと同じ事務所に所属してるとは思えないくらいモデル扱いされてるんですけど!何だか違う人みたい。ほんとにモデルさんだね。知らない人が見たら絶対モデルだと思うはず。それだけ様になってました。かっこいい!!!(*´д`*)


でもスタイリッシュすぎて本人じゃないみたい。シュッとしすぎてポニョ倉好きにはちょっと寂しかったりするんだよぉー。わたしはポニョってたり髪がくせでうねってたりするようなたっちょんが断然好きなのです・・・。


といいつつ携帯で撮影大会しましたけどね(笑)ポーズや表情も様になってる!139ページの左下写真が玉木宏っぽいなーと思いました。ふとした表情が似てるんだよねぇ。・・・しかしモデル忠義ほんとにかっこいいわ・・・。で、結局なんでポパイ?

web拍手