2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌ラッシュとラジオ

雑誌ラッシュについていけないとか言いつつ、気付けば全部買ってるような・・・。最近買った中で一番のヒットはクラッシィでした。写真がリアルな感じでときめくのー。アラサーの青年って感じで。大倉くんの首がたまらん!(あと喉仏)あとはシネマシネマが…

ディズニーシー

ディズニーシーに行ってきました!去年ランド行った時も久々だったけど、シーもかなり久々な気がします。しかも数える程しか行ったことないから新鮮!前はシーの方が空いてるイメージだったけど今は全然関係ないんですね。

エイトごと色々

いつもは見たり見なかったりなW杯だけど今回はちゃんと見ました。最近大倉くんがサッカー好きをアピールしてるからその影響(単純)あとはひなちゃんがブラジルで頑張ってますからね!昨日は現地のひなちゃんが見れてよかったです。試合は負けて残念だったけ…

ラジオ 音楽メモ

徳永英明「最後の言い訳」 最後の言い訳アーティスト: 徳永英明,麻生圭子,瀬尾一三出版社/メーカー: アポロン発売日: 1988/10/25メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る野球で休止になった分!(あれどうにかしてほしい!しかも30までにやりたいこと…

すばさん映画!

すばさんが映画!しかも主演!ビックリしすぎました。エイトで1番演技がうまいのはすばるだと思ってます。(ついでに言うとダンスも1番綺麗だと思います) でも本人はやりたくないのか興味がないのかプライドなのか、歌以外は全然だったから今回の話聞いて嬉…