ディズニーシー

ディズニーシーに行ってきました!去年ランド行った時も久々だったけど、シーもかなり久々な気がします。しかも数える程しか行ったことないから新鮮!前はシーの方が空いてるイメージだったけど今は全然関係ないんですね。

とりあえずトイストーリーマニアのファストパス取りに行こうとしたらファストパスの列が異常で、これ1時間くらい並ぶんじゃねってくらいの行列だったので諦め。うーん、未だに混んでるのか・・・


トイストーリー大好き。

仕方なく歩いていたら飲んでみたかったビアカクテルのお店を発見!

朝からビール!とソーセージ。慣れないことしたせいでトイレ我慢できなくて、センターオブジアース乗る直前にトイレ行ったとか・・・。


今の時期しか飲めないカシスピーチソーダも飲みました。甘くておいしい。

エイトがディズニーコラボで踊ってた場所も行ってきたよ。


マジックランプシアター行ったらここで歌ってた歌が流れてテンションあがりました!



じゃーん!ここでも登場。


レイジングスピリッツの前にて。


ダッフィー持ってるジーニーがかわいい。


山をバックに。


タワーオブテラーをバックに。お花が綺麗!

子供の頃は大好きだった絶叫系がだんだん苦手になってきて、お尻浮くやつはもうダメかも><せっかくだから色々乗ってきたけど。はーこわいこわい。

シーは大人がゆっくり楽しめるのがいいよね。お酒も飲めるし。楽しかった!

ついでに新幹線まで時間があったから大倉くんのラジオもしっかり聞きましたwサヨナラバスなつかしー!やすくんと一緒のラジオは楽しくていいね。アピールしすぎるのは嫌だけど、こういう普通の友達みたいな仲良しなのは大好き。やすくんまた来てね!