2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございました

遅くなったけどまるちゃんお誕生日おめでとうございました! そして今日は知念くんお誕生日おめでとうございます! 先週は生牡蠣による胃腸炎と、ついでに風邪をひいてダウンしてました。あーつらかった。でもライブ期間中じゃなくてよかった~。12月は優く…

CDデビュー8周年!

じゃんぷちゃんCDデビュー8周年おめでとー!!! 当時は子供としか思ってなかったのに(実際私から見たらかなりの子供だった)いつのまにか大人に成長しており、気付いたらじゃんぷの沼にはまってました。かけもちという中途半端な状態だけど、おかげで毎…

元気が出るCD

発売されました元気が出るCD!とりあえず特典DVDはAを見たんだけど、北海道の大倉くんが太すぎてそれ以外の感想がないw CDは一通り聴きました。そしてHigh Spirits からの勝手に仕上がれの流れにテンションあがった!!!これは絶対楽しいやつ!!!そ…

あっちもこっちもおめでとう

1日遅れたけど亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。昨日はお出かけしていて当日アップできなかったけど、自分なりにちゃんとお祝いしましたよ! サムライせんせい毎週楽しく見てます。ごめんね青春も大好きだったけどサムライせんせいも大好き!役者錦戸…