元気が出るCD

発売されました元気が出るCD!とりあえず特典DVDはAを見たんだけど、北海道の大倉くんが太すぎてそれ以外の感想がないw

 

CDは一通り聴きました。そしてHigh Spirits からの勝手に仕上がれの流れにテンションあがった!!!これは絶対楽しいやつ!!!そして大倉くんのラジオで流れた時、嬉しすぎて泣きそうになったWASABI。これ絶対かっこよく踊ってくれるやつだよね???今回のアルバムは完全バンドなんだろうなーと思っていたから、まさかのかっこいい曲にすごく嬉しくなりました。バンドするエイトも好きだけどダンスするエイトも好きなんだよー。どちらも頑張ってほしい。バンドやるからダンスが際立つし、逆にダンスするからバンドも際立つと思うし。

 

ユニットは、バナナジュース!これすごく好きなやつ!亮ちゃんのユニット曲はビーストもアイスクリームもだけど、全部ツボにはまる。パフォーマンスが楽しみです。関ジミは夜な夜なみたいですよね…。渇いた花はすばるの歌声が素晴らしい!これはしっとり聴きたいな。ひなちゃんもうまくなったよねぇ。って上から目線で申し訳ない。キングは何というか…これは実際見てから決めようw

 

アルバムが出たということで、TVや雑誌もいっぱい。ほんまでっかはやっぱり面白かった。Rの法則は、10代向けの番組ということで新鮮だったなぁ。北海道の大倉くんはデブだったけどほんまでっかやRの法則はかわいいたっちょんでよかったよかった(*´∀`*)