あっちもこっちもおめでとう

1日遅れたけど亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。昨日はお出かけしていて当日アップできなかったけど、自分なりにちゃんとお祝いしましたよ!

サムライせんせい毎週楽しく見てます。ごめんね青春も大好きだったけどサムライせんせいも大好き!役者錦戸亮が大好きです。

もうすぐアルバムが発売されるけどバナナジュースはどんな曲になるのか!8周年のMC思い出すわ~。BJ兄弟ほんとにかわいかったもんな…。楽しみです。これからもいっぱい楽しませて下さい!

 

そしてV6はデビュー20周年おめでとうございます。誰1人欠けることなく20周年を迎えるって、本当にすごいことだよなぁ…。

V6は、デビュー当時は興味なかったんだけど(当時はキンキとか長瀬の方が好きだった)その半年後にころっと落ちてしまい、12年ファンをしてました。10代の後半から20代まるまる全部なのでかなり濃い。若かったから勢いもあって、行きたいと思ったところは全部行ったなー。今はもう無理。若いからこそできたんだろうな…。色々あって一言じゃ語れない。全てがよい思い出です。V6がキッカケで仲良くなった人とは未だに繋がっていて、思い出だけじゃなく出会いをくれたV6には本当に感謝です。これからも6人で頑張ってください!