2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イフオア7 2/24(14時)

当日券かけまくって行ってきました! でもやっと繋がったと思ったらキャンセル待ちで><まじかよーって感じだったけど整理番号が2番だったので、とりあえずグローブ座に行ったら無事入ることができました!しかもしかもD列!めっちゃ近い!すごく見やすか…

書店員

本格的な伊野尾くん押しが始まったーーーー! 主演舞台に新曲はサビでソロパートがあって(せんせーションズはジャンプとは関係ないそうですがw)今度はドラマ!舞台やりながらドラマにも出演するなんて大変だね。でも頑張って!どれくらいの役なのか分から…

smartDVD

ジャンプのDVDをふらいんぐげっとしました。3枚組です。豪華!Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム発売日: 2015/02/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るまずはDisk1から見たんだけど…

まとめておめ!

エイトのお仕事情報が毎日のように飛び込んできて大変だー。まずはすばさん、ソロデビューおめでとうございます。CD買いました。記憶もいいけど今のところココロオドレバが1番好きかなぁ。乗っかりトレインもいい。エイトのすばるとは全然違う歌い方で、これ…

舞台おめ!

よこやまさん主演舞台おめでとうございますううう!!! ここ最近のよこやまさんのお仕事には驚かされてばかりですが、今回が一番驚きました!大切な人に想いを上手く伝えられない青年役なんてよこやまさんにピッタリだと思うし、ちょっと不思議でロマンティ…

土9ドラマ!

たっちょんのドラマキター!!!土曜21時はヤスコとケンジ、三毛猫ホームズ以来の3度目。そしてたべちゃんとの共演も同じくヤスコとケンジ、GM以来の3度目になりますね。私は大倉くんが過去演じてきた役の中で椿くんが1番好きなんですよ!!!ぼんやり王子の…

ディズニーランド

土曜日、ディズニーランドに行ってきましたー! 閑散期だと思ってたのに入場制限するくらい混んでたよ!いつもはすんなり入れるトイレでさえ並んでたよ!こんなの初めて。アナ雪効果なんですかねえ。一度も見たことないけど。