2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

24時間テレビお疲れ様でした!V6もJUMPもDAIGOも他にもみんなみんなお疲れ様! まさか今年もフルで見るとは思わなかったわあ。でもとてもよい24時間テレビでした。V6とJUMP二世代パーソナリティーって発表された時はどうなることかと思ったけど(関わりがな…

金髪くん

大倉くんが金髪になったと聞いて、いつ見られるかなーと思っていたら意外とすぐ見ることができた。今朝WSでやってたんですねー。関ジャムのゲストがYOSHIKIだそうで。すごいな!私はドラムといったらYOSHIKIのイメージが強くて(そして失神)大倉くんがド…

Mステ

前向きスクリームでMステにご出演!やっぱりこの歌楽しい!早く一緒にリサイタルで踊りたいな。大倉くんの手がにゃんにゃんポーズでかわいかったのでマネしようと思います。後ろにキャンジャニちゃんのうちわがあったけどあれ欲しい!と思ったら最後にすば…

JUMP尽くしの週末

JUMPは大阪でコンサートだったけど、私は茶の間でTV見たりラジオ聞いたりしてJUMP尽くしでした♪ まずはメレンゲの気持ち。伊野尾くんがゲストです。トーク番組初出演だそうで。久本さんに顔が綺麗って言われて、お父さんとお母さんが喜びますって返す伊野尾…