2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にぃに

24時間テレビお疲れ様でしたー。 今年は割と見たと思います。 亮ちゃんはやっぱり具合悪かったの? 昨日なんて昼間ほとんどいなかったし 出てきたと思ったらしんどそうな顔してるし>< NEWSとしての大きな仕事だっただけに、それだけがちょっと残念でした。…

ドラマ続き!

今度はよこやまさーん!!! 山田涼介くん主演のSPドラマで、お兄さん役だそーです。 わたし、ヘイセイくんじゃ山ちゃんが1番好きだよ。 だからドラマ楽しみだよ。 すばるのドリボももうすぐ始まるし、秋はほんとに演技尽くしだね〜。 昨日のレコメン、誰が…

イルカちゃん!!!

ガイド買ってきましたよーう。 成嶋さんのイメージがだいぶ違うよーう(笑) でもかわいいよーう。 っていうかイルカが小さいよーう(笑) おおくらくんが持つとあんなにちっちゃく見えるんだねぇ。っていうか成嶋さん、いつどんな時でもクールなイメージだ…

北海道行きたい

BSジャニ勉は楽しみにしてた北海道ロケ! ライブの様子もチラっと見れて嬉しかった〜☆ DVD、京セラじゃなくてブーブー文句言ってたけどやっぱり楽しみになってきたよ。 東京ドームのたっちょんもかっこよかったしね! 話はジャニ勉に戻して、北陽をゲストに…

あなたぁは私のぉ〜♪

さっきエイト5周年だー! とか浮かれた日記書いたけど、私の頭の中はヤマピー一色です(笑) B'zが頭の中ぐるぐるしてます。ブザービートがツボすぎる!!! ベタな展開なんだけど、そのベタベタ感がいいんだよー><直輝がりこに電話してきて りこが顔ぐし…

5周年

関西限定デビュー5周年おめでとう!!!ずーっとずーっとがんばってきてくれてありがとう。 ここまできてくれてありがとう。 じゃなかったら、私は彼らの魅力に気付けないままでした。 これからもがんばって、もっともっとでっかいグループになってください…

本かゲームか

出勤時のBGMが嵐に変わりました☆ やっぱり嵐の歌はいいよねー。 最近の方がいい歌多いけど、思い出深いのは昔の歌かな。 週末は嵐ベストを聞きながらドラクエやったり 行き詰ったらROMESを読んだりしてました。 おかげでROMESは1冊目を読み終えたよ!←暇人・…

DVD

詳細出ましたね!って・・・東京ドームなのおおおおお?????京セラがよかったよー。 たっちょんが編みぐるみにチューしてたのとか すばるが感極まって泣いたのとか、すごく見たかったのに。それより何より、結束が深まったという今回のツアー、 そのツア…

ドッキリかい!

ヒナちゃんのソロCMはドッキリだったんですね><純粋な私はすっかり騙されましたよ(笑) 何のCMやるのか楽しみにしてたのになー。 でも本人だけじゃなくヲタクまで騙すなんてかなり本気のドッキリ(笑) イベントもそのためだったのかー。 でも嬉しそうにCMの…

読書中

昨日買ってきたROMES 06を読んでます。(会社で) 成嶋さん、掴みどころがなくてホワホワしたところがたっちょんにピッタリだね。 置き換えながら読んでます。ニヤニヤしてます。(会社で)そしたらタイミングよくNHKのブログ更新キター! ハルくんかわいい…

ご挨拶

はじめまして。 ずっとJUGEMで書いておりましたが、はてなを使ってみることにしました。両方使ってみて、どっちがいいか考えてみます。