2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー決定!

待ちに待ったツアーが発表されてそわそわな朝です! ここ最近急にパッチが恋しくなり(先日「って!!!!!!!」聴いた影響)ライブDVDを見てすごくコンサートに行きたい!!!ってなってたとこだからほんとに嬉しい! 今年は平和に5大ドーム。みんなが行けるのが…

ラジオ 8/25

店員さんにイライラしたのが夏の思い出w大倉くんも店員さんと話すの好きじゃないんですねー。私も苦手。ほっといてくれと思う。アレなんですよで済ます人いるよねー!アレって何だよ!っていう。 恋愛相談スペシャル。忠義くんがタイプですっていう子に告白…

しやがれ生対決

関ジャニ∞関西デビュー9周年おめでとうございます。いつも楽しませてくれてありがとう&これからもよろしくお願いします。そんな日にエイトが生番組にご出演!嵐にしやがれで生対決!どれもこれも面白くて楽しかったですよー。 縄のぼり対決はたっちょんがヘ…

少クラプレミアム

亮ちゃんの未公開。LIFEを発売する時は大変だったんですねぇ。だからライブでもあの曲にこだわるのかな。LIFEがシングルで発売されるって知った時はかっこいい曲がシングル!バンド!しかもドラマの主題歌!って、めちゃくちゃ嬉しかったっけ。でもそういう…

ハイチュウイベント

ハイチュウのPRイベントなんてやってたんですねぇ。 朝チラっと見たけど、大倉くんがちゃらくなっててかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*何だか玉木宏ぽいなぁと思いました。どっちもかっこいい!あと、今ガタイいいから浴衣が似合うな…

ラジオ 8/18

よく車で大阪に帰る大倉くん。大倉くんも車で大阪行くんだねぇ。長距離運転お疲れ様です。長時間運転すると腰にきますよね。私も腰痛持ちだからわかる!4時間くらい運転したらもうヘロヘロだよ。大変だと思うけど新幹線乗るより楽なのかなー。ラジオ聞いて眠…

ディズニーコラボ

ディズニーコラボがほんとに夢の世界でした!最初のメドレーは衣装が王子様みたいで素敵!そんな7人の王子様がシンデレラ城の前でミッキーミニーをはじめとする色んなキャラクターと歌って踊って・・・これは最高すぎる!そしてキャラクターと絡むエイトが可…

まだまだ学生役

よこやまさんドラマ出演おめでとー!!!コントロールで共演済みの松下さんと一緒なら安心だね。しかし学生役にビックリ!留年したとか浪人してたわけじゃないんだよね・・・?まだまだ学生役もできる横山裕(32)すてき。おもしろいドラマだといいなー。橋…

ラジオ 8/11

最近ラーメンにはまっている大倉くん。行列の話をしてたけど途中で入るのはマナー違反ですからね!腹立つからとかじゃなく!じゃにおたは何かと並ぶ機会が多いですけど、途中で入ってくる人はほんとーーーーーーーに許せない!!!でもジャニーズの何でもか…

フィルムフェスタ2013

お久しぶりのフィルムフェスタへと行ってきました。 すごく面白かった!じゃにおたにとってはどれもたまらん対談でした。2回行くことにしてよかったー。

8/8

8/8のエイトの日ですね! 去年はすごはち落選したのが悲しくて悲しくて、8/8は落選したお友達とエイトレンジャーカフェやら泣泣行って楽しく過ごしたことを思い出しました。落選は悲しかったけどおかげで楽しい1日を過ごすことができたし、あとは前後に幕張…

ラジオ 8/4

ひなちゃんとさいたまスタジアムまでサッカー観に行った大倉くん。 水着ギャルに興奮する大倉くん。もうすっかりおっさんですね(シクシク 旅行したいけど友達があまりいないから行けない。やすくんはドラマやってるし、しんごはレギュラーやってるし。 コブクロ…