2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマナデ・0号室・左目

ヤマナデ アイドル追っかけてる(追っかけてないけど世間的に見たら同じだろうな・・・)アラサー独身女には痛い台詞がいっぱいあってちょっと辛かったです(´∀`;)ほしのあきの役に共感してしまった私って・・・いや、さすがにアイドル相手にそんなこと思…

崖の上のヨコ

並木道 すばごろうさん!(笑)ところで全員が大爆笑した写真ってどんな写真なんだろう。それカレンダーに載せてくれるのかなー。ホテルくんの笑い声・・・想像するだけで和む(´ー`*)「笑ってる関ジャニ∞ってかっこええな」って堂々言えちゃうのがまたか…

プレッシャーに打ち勝ちまSHOW

これって年明け収録だよね!?おーくらくんの髪が短くなってました。襟足すごく短いね〜。かわい(´∀`*)

レンジャー感想

web

「パソコンからこんにちは」ってタイトルからしてかわいすぎる><ゲームのおかげで携帯で打つよりパソコンの方が早くなったそうですがそれは分かる。私も携帯で打つの苦手だよ〜。だから携帯から更新ってしないし、友達へのメールも短文だし^^;「すみませ…

アリーナ37℃・TVガイド

ガイドの連載はマルちゃん。水着姿のおくらちゃんがかわいすぎて撃沈→購入。歯を全開にして笑ってるおーくらくん無邪気でかわいすぎるよ〜(´∀`*)エイトの中で誰になりたい?と聞かれたらマルちゃんかしんごって答えると思います。マルちゃんになっておー…

ビンタは痛そうだった

ジャニ勉ゲストはデンジャラス。久々に見たような、、、ノッチがオバマの真似してるとか全然知らなかったし(´∀`;) おーくらくんは前回に引き続きヒゲ(同じ日の収録だよね!?)熟女好きかと思いきやミス釧路(24歳)をマジ口説きしたノッチにおーくらく…

コードブルー 3話

月曜から重すぎるよー。好きなドラマなんだけど辛い。濱田くん・・・そんな最期悲しすぎる・・・傷をふさいであげたり電車の中で泣く白石を隠してあげたり、、、そんな藍沢先生の優しさにまた涙。昨日は重いシーンの連続だったから勝村さんが救いでした。そ…

28

村上信五様、お誕生日おめでとうございます。 27歳のしんごといえばやっぱりバブンに尽きると思いますw コンサートでバブンマンを見た時は感動しました(マジで)プロってこの方のことを言うのね!と。 どんな時もポジティブで真面目で純粋で。 人として尊…

みょーじょーとぽぽろ

カウコン記念に両方購入。レポはみょーじょーさんの方が詳しく載ってます。みょーじょーだから舞台裏も期待してたのにそれは載ってなかった・・・残念。ビーナスを楽しそうに踊るたっちょんがかわゆい。「愛されるより愛したい」を踊る〜とか書いてあったか…

左目探偵EYE

こういうドラマって金田一とか銀狼とかサイコメ思い出すー!この手のドラマ大好き。おもしろいです。山ちゃんはかわいくて演技うまいし周りの役者さんも豪華ですし〜。(寺脇さんは残念だったけど)私は石原さとみちゃんの役が好きです。(笑) ところで片平…

ドラマ色々

ヤマナデも左目さんも0号室もおもしろかったけど感想書いてる時間がなーい!左目さんはホントに面白かった!この冬もドラマでエイトがいっぱい見られる幸せ*^^* そういえば地元で放送してるジャニ勉、シャンプーハットと西村さん飛ばされたくさい。シャンプ…

ジャニショ

東京行く予定があったのでついでにジャニショ行ってきました。「ジャニショ行く」って行ったらお友達も一緒に行くって言ってくれたから2人で。整理券だったけど11時近くに着いて13時の整理券だったからまだマシな方だったかな。原宿で適当に時間潰して写真買…

れんじゃ

web

おーくらくんの言ってるおにぎりって東京駅のことかな?それだったら多分あの店?私も食べたことあるー!って嬉しくなったけど大阪だったりして(笑)結局のところ、彼は白米が大好きだってことですよね。私は鮭おにぎりが好きだなぁ。お葱ってかわいい(´艸…

噛まずに言いまShow!

東京特許許可局局長なんて言えないよー。しかも今回はト書き付。ピーナッツ投げて食べるとかガム膨らませて破裂させるとか、玉子を片手で割るとかけん玉を乗せるとか、、、できるかー!でも成功しちゃうんだからすごいです。尊敬する。ト書きは練習すればで…

うわさのあんあん

TVぴあ買ってきました。週末に出るポポロ&Myojoもカウコン特集みたいだし、どうしようかと思ったけどぴあもすごくよかったし8meetsを振り返ってたから思わず。こんな前から連載やってたんだね。 ガイドは立ち読み。ヤスくんかっこいー!カウコン以来ヤスく…

置き物くらちゃん

ゲストはトータルテンボス。大村さんてかなりヘビーな人生送ってますね(´∀`;)父親がフィリピン人と結婚したことをTVで報告されたとか、妹が2人いてそのうち1人はおなべとか。しかもその妹達も日本にくるから金くれ!とか(´∀`;)(´∀`;)どーでもい…

発売日決定

久々のロメスコテゴリ。DVDの発売日が決定しましたね!ROMES 空港防御システム [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/05/12メディア: DVD購入: 7人 クリック: 116回この商品を含むブログ (16件) を見るいいお値段・・・でも連続ドラマ初主演記…

雑誌ラッシュなの?

web

マルちゃんがwebで書いてたけど色んな雑誌に出るの?何だろ何だろ。そういえばよこちょのにっきにもマルちゃん、おーくらくんの3人でお仕事したって書いてあったね。(相変わらず焼鳥好きだねぇ)いいお知らせが聞けますように☆ ギョーカイ並木道読みました…

ヤマトナデシコ七変化

土曜出勤した時に書いたのに途中から忙しくなって放置してたー。 ってことで日付詐称でアップしてみます。0号室の感想は書いてないのに・・・(しっかり見てるよ!) 小林涼子ちゃんがかわいすぎる(´д`*)!!! 彼女は昨日限りなのかな。これからも出てく…

オリスタ

オリスタさんは本当にいいお仕事してくれますね。愛溢れるコメントがいっぱいだし、写真もたくさん載せてくれてその上MCレポまで!ありがとうございます。 やっぱり君の歌を〜で着てた赤チェックの衣裳かわいい*^^*1P目の決めポーズはふざけ顔してる人いっぱ…

粉まみれ

関パニ感想の前に。すばる画伯のぞうwww素敵すぎるwwwそういえばサインに色んな絵書いてたね。ジャニーさんとか、、、あと誰だっけ?(すっかり忘れてる)1度でいいからタッキーやてごしと・・・他にも画伯いるかなー?対決してほしいです(笑) パニ…

シイタケ嫌いのすばるさん

web

昨日のレンジャー。気まずいコンビがかわいすぎる><!!!シイタケを必死に取るすばるとか、そんなすばる見てトンカツあげる亮ちゃんとか・・・想像するだけでかわいよー( ´艸`)ちなみに私もシイタケ嫌いだよ(シイタケというかきのこ類全般)あの感触が…

肌状態

どーでもいい話なんですけど。 私は基本的に肌が荒れやすいタイプでOVER30になってもにきびとかできるんですけどね〜(´・ω・`) 環境変わると絶対できるんだけど、大阪滞在中は睡眠時間も少なかったのにできるどころかめっちゃツヤツヤでこんなの久しぶり…

テレビ誌

今回はジョン買ってきました。だってサングラス姿! 見てたときは何でグラサンって思ってたけどこうやって見るとやっぱりかっこいー!と思ってしまうのです(思うツボ)外した瞬間がまたねぇ(ウットリ)それにしてもtornは何で高速トロッコだったんだろ(笑…

お返事です

拍手コメありがとうございました。お返事です〜。 ki8mi0516 さん、あすみちゃんへ

ミヤネ屋さん

宮根さんがゲスト。そういえばさー、こっちでもいつの間にかミヤネ屋の放送が始まってたけどそれまでは多分知らなかったような気がします、、、だから局アナ出身ってことも当然知らなかったよ。関西の有名なタレントさんなのかと(関西ってそういうの多いで…

ドラマ

コードブルー始まりましたね!わたし、山ピードラマはジュニア時代も含め大体見てるのですが(ジャニヲタ)コードブルー大好きだから嬉しいです。ホントは医療物って苦手なんだけど(手術シーンが特に)これはおもしろい。そして出演者が美しすぎる〜><か…

セツナサヒーラヒーラ

コンサート行く前はGIFTは緑が1番好きだったんだけど(裏ジャケのサンタの影響も大)今は白が1番お気に入りです。冬恋はコンサート思い出してウルウルだし、君の歌をうたうはかわいすぎるエイトを思い出してニヤニヤ(*´∀`*)そんなわけでさっそくエイト不…

オリスタ

オリスタ買ってきました。楽しかったカウコンが蘇る〜(*´∀`*)オリスタやwebのカウコンレポ読んで、私の記憶ってかなり適当で曖昧なんだなって思いました(笑)覚えてなさすぎ。「みんなの初めて奪っちゃった」は最初の挨拶で言ってたんだね。それ言ってた…

静岡エイターのみなさーん!!!

ここ見てる人いるかわからないけど(笑) 今日から(正しくは明日)関パニ始まりますよー!1:15〜です。静岡やるね!