セツナサヒーラヒーラ

コンサート行く前はGIFTは緑が1番好きだったんだけど(裏ジャケのサンタの影響も大)今は白が1番お気に入りです。冬恋はコンサート思い出してウルウルだし、君の歌をうたうはかわいすぎるエイトを思い出してニヤニヤ(*´∀`*)そんなわけでさっそくエイト不足です><
ところで堂本兄弟を見直したんだけど、しんごの「ひじの裏」発言で忠義さん大笑いしてるね(笑)自分だって勘違いしてたくせに〜、なんて思いながら見てました。連休中はひたすら年末に出た番組を見てたなぁ。
あとは年末に買った雑誌も見てたんだけど、ぴあEXの履歴書「昭和60年」が地味にショック( ̄□ ̄;)昭和60年て!知ってたけど改めて文字にされるとけっこーショックだよ><

web拍手

拍手ありがとうございましたー!
いねちゃんへ↓
あの盛り上がりはすごかったよね〜。みんなどのグループがきても完璧なんですもの☆
楽しかったことはずっと残るけど、具体的なことはかなり曖昧になってきてるよね><
ほんと、脳内にHDDがついてたらいいのに><