オリスタ

オリスタ買ってきました。楽しかったカウコンが蘇る〜(*´∀`*)オリスタやwebのカウコンレポ読んで、私の記憶ってかなり適当で曖昧なんだなって思いました(笑)覚えてなさすぎ。「みんなの初めて奪っちゃった」は最初の挨拶で言ってたんだね。それ言ってたおーくらくんがまたかわいかったんだよー><デレデレです(笑)
カラオケ状態になってた時、A・RA・SHIでやすばがあんなに全力でふざけてるなんて知らなかったよ(何見てたんだろ)おおくらくんの裸もちゃんと載ってる〜(´д`*)忍者姿でマルちゃんに抱きついてる(しがみついてる)おーくらくんもかわい。
そのカラオケ状態だった時、エイトは勿論ファンもどの曲でもノリノリで、みんな何だかんだで事務所担なんだなーって思いました(笑)ブイのMUSIC FOR THE PEOPLEでフッフー!って言ってるのを聞いた時はちょっと感動したよ(笑)スマップのデビュー曲とか久々に聴いたし。そんな私も何だかんだで事務所担なんだと思います(笑)

web拍手

スターと拍手ありがとうございました^^
あすみちゃんとRIOさんへお返事です。↓↓
あすみちゃんへ
毎日お邪魔してくれて、こちらこそありがとうございますだよ。楽しみって言ってくれて嬉しいよ〜><どうもありがとう。
グリーンの更新は嬉しかったね!今年1年よいことありそう☆コンサートいっぱい入れる1年になるといいなぁ。
そしてどこかでお会いできたら嬉しいな〜。家が近かったらすぐ会えるのにね><


RIOさんへ
はじめまして。静岡エイターさんですね!反応してくれてありがとうございます☆
お互い恋煩いが重症のようで・・・こればっかりはどうしようもないですよね(笑)
読みやすいですか?そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします〜。