2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅行 一日目

普通の旅行のはずが、気がつけばただのおたくツアーになってしまいました(´∀`;)

ツアー決定!

待ちに待った関ジャニ∞のツアーが発表されましたね!しかも二年連続のカウントダウン!すごいよー。前回のカウコンが評価されて今回に繋がったんだね(´∀`*)またあの幸せな空間で年越ししたいな。もちろん色んな地方も行きたい。チケットのことを考えると…

京都旅行〜仕事人ロケ地めぐり〜

土日に京都へ行ってきました。京都といえばやっぱり仕事人!源太!ということで念願の仕事人ロケ地めぐりをしてきたよ。源太が亡くなった頃京都に行ってやっぱりロケ地めぐりをしたんだけど、遠くて断念した場所がいっぱいあったので今回はリベンジ!付き合…

GM〜踊れドクター 7話

CDプレゼントのファイヤーお疲れ様でしたwwwファイヤーって叫んだときの顔がブサかわ(笑)かわいいよー。ホントにホントにかわいすぎる。ソウシンのメンバーだけじゃなく八嶋さんまでいるのが嬉しいね。明るく楽しい現場でずいぶんかわいがられてる(イ…

カネアレルギー

今日のMステよかったね!衣装も先週と違って嬉しい。(ヤスくんはなぜ眼鏡を・・・)でもまさか1曲目とは思わずガリガリ君食べてましたw油断してたww 先週はおーくらくんも言ってた通り緊張しすぎて失敗だったかもしれないけど今回はめっちゃよかった!先…

グループ内恋愛は禁止です

今使ってる携帯は画面メモができないので読んだらソッコーで書き写すんですが、タイトルを「帰ってきたにしやん」って書こうとしてた(笑)おーくらくん、、、にしやんに会えて嬉しかったのね( ̄▽ ̄)「頑張って〜」って締め方もうまいw でもせっかくいい…

CLUB∞オープン

てっきり25日の20時にオープンするのかと思ったら26日間際にやっとオープンしたんですね(ノ∀`)遅ればせながら私も入ってきました。でもやっぱり分からないしー!パッチをリピしたところで勘の悪い私には分かるはずもなく、まだまだ焦らされる日が続きそう…

メイキング

昨日のジャニ勉見て、おーくらくんはやっぱり清楚系がお好きなのねと思った私です( ̄▽ ̄)暗い照明の中現れたらってwいやん。あぶちゃんのノロケ話を聞くすばるさんが切なすぎましたwww そしてイケ鑑・・・じゃなくてジョーカー。普通におもしろくてた…

関西デビュー6周年!

関西デビュー6周年おめでとう! しかもその記念すべき日に新曲発売だなんてWでおめでたい。これからも関ジャニ∞と一緒に楽しいことがいっぱいいっぱいできますように。 そんなわけで本日はLIFEの発売日。パッチが気になってたので珍しくフラゲしてきました。…

GM〜踊れドクター 6話

待ちに待ったけんけんメインの回。いつもは空気のイケ看がめっちゃ活躍してるう(涙) 床拭きけんけんも(看護師さんも床掃除するの?)器具に八つ当たりけんけんも(ヤツ当たりはアカンよ)メロンパン食べてたらスカウトされるけんけんも(ファイヤー泣きす…

Mステ

楽しみだったけど始まる前はめちゃくちゃ緊張してたMステ。(私が緊張してもね・・・)エイトさんも緊張してたっぽいよね。歌声とか音とかね、思うところは正直あったんだけど途中からいつものエイトらしくなってたと思う。みんなの真剣さや頑張りが伝わっ…

今夜Mステ

今夜は待ちに待ったMステですね。バンドが楽しみすぎる!どうやら2週連続で出るみたいだし( ´艸`)かっこいいエイトを色んな人に見てほしいです。絶対見る目が変わるよー。ジャニーズであそこまで、しかもあの関ジャニ∞がこんな本格的にバンドやってるなんて…

SHOCKはすごい

プロモの濡れた忠義が色気ありすぎてこっちはちょードキドキしてるのに実際は冷たいお水にキャーキャー言ってたって・・・かわいすぎるじゃないかコノヤロウ><このキャーキャー言ってる様子はメイキングに入ってますか??? 昨日はSHOCKの特番見ました。S…

ジョーカー&ジャニ勉

ジョーカー 久遠くんがメインだからというわけじゃなくて普通に面白かった。でも虐待話は例えドラマでも辛いですね、、、ふみやくんほっぺがぷにぷにで可愛かったから余計悲しい。今回は法で裁けるパターンで、久遠くんも過去を乗り越えて、、、あすかが久遠…

我慢できませんでした

みなさまがあまりにかっこいいかっこいい言うのでフラゲ日まで我慢できず某所で拝見してきました。ハードルがかなり上がった状態で見たんだけど、、、高いハードルを余裕で越えたよね。 本気でかっこよすぎる!!! やっぱりバンドやってるエイトはかっこい…

CLUB∞

music.JPのCMは見れないし(田舎はやってないのかしら)スペシャも加入してないから見れないし・・・そんなわけで噂のかっこいいPVはフラゲ日までお預けになりそうです><早く見たいー。その前にMステがあるけど(´∀`*)エイト全員揃ったのはMステのリハだ…

ちょんまげぷりん舞台挨拶

突然ですが、15日にちょんまげぷりんの舞台挨拶を見に川崎まで行ってきました。もう1度くらい見たいなぁ、、、と思っていたのでお声を掛けて頂いてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。密かに期待してた大奥の予告もやってくれて上映前から大興奮…

拍手のお返事です

いつもありがとうございます。スターも拍手も感謝感謝です>< 下にまなさん、ひろさんへ

GM〜踊れドクター 5話

患者さんのベッド運んだり車椅子押したり、GM見てると患者さんになりたくてなりたくて仕方ありません><電話のかけ方が分からなくなったらソッコーで駆けつけてくれるしさー。(ちょっと違う)検査するときカバー(?)しながら「この中に入っていきますけ…

はなまるカフェ

二度目の登場です。ピンクのカーデが似合いすぎる!髪がいい感じに伸びてきて好きすぎる!笑顔が爽やかすぎる!ううう、朝からおおくらさんに撃沈でした。ほんとにかっこよくてかわいい人だ・・・ おめざはセロリの浅漬け。これホントに好きなんだねー。セロ…

お盆休みなう

ということで明日のはなまるはリアルタイムで見れるよー(´∀`*)写真撮ってたんだね、楽しみ!りょーちゃんみたいなリッチな暮らしぶりが見れるのかしら(笑)後で予習(?)のために前回出たはなまる見ておこっと。それにしても毎日掃除ってマメだねー。(…

ジャニ勉 夏木マリさん

おーくらくんがイケ鑑みたいな格好してる( ´艸`) 知らない土地なのに一人でお寿司屋さん行ってカウンターで食べるとか大人すぎる!私もヨコじゃないけど先輩って言いたくなった(笑)そういうことがサラリとできる大人の男。年下なのにかっこいい。悔しい(…

∞の日

といっても特に何するわけでもなく。∞MAP見てよこちゃんに寄り添っちゃってテレるお母さんが微笑ましくなったり、エイトのDVD見てライブに行きたくなったり><あとはちょんまげぷりん2を読みました。おもしろかったー。ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)作者…

GM〜踊れドクター 4話

イケメン看護師とコンビニデートできるたべちゃんが全力で羨ましい しかもレジで小銭渡したりとか何気に仲良くなってるしー!嘘の情報教えたくせに最後は助けてあげる健介くんてば意外といいヤツ。予告では桃子に医者の事情があるって言われてたね。言われた…

Aスタジオ

ゲストは斗真。新感線トークが多くて嬉しかった!スサノオは見てないけどcat in the red bootsは見に行ったんです。ネクサス第一段の荒神が大好きで斗真が第二段やるっていうからこれは絶対行かなきゃと思って。(ネクサスって今もやってるの?)おもしろか…

早売り雑誌

saita なんですか、あのかっこいい人は!!!先月のりょーちゃんは浴衣だったけどおーくらくんはスーツ。シャンパン持って大人の雰囲気です。ネクタイ緩めたりアメリカンチェリーをくわえたり・・・たまらんわー(*´д`*)そりゃスタジオ内も思わずため息が…

ネタ切れエイト切れ

web

にしやんからの電話に出てたら今週もにしやんだったのでしょーかwにしやんが寂しいんじゃなくておーくらくんが寂しいんでしょ(・∀・)でも久々に近況聞けたからよかった♪いい現場みたいで何よりです*^^* まるちゃんはいつもファンの気持ち分かってくれてる…

13日の金曜日

13日の金曜日におーくらくんがはなまるに出演決定!! 今回はないと思ってたから嬉しー!しかも2度目の出演。前回出た時はまだファンじゃなかったけど、確かその日がお休みでリアルタイムで見てたんだよね(´∀`)ちなみに当時の日記(当時はぶいのごーさま…

テレビ誌&メモメモ

ガイドの連載がかっこいい!おーくらくんから始まるのも何か珍しい。すっかり秋の装いです。LIFEは色んな歌番組に出て下さいね!プロモ楽しみだー。ドラマー忠義さんが1番好きです、はい。ジョンは表紙が爽やかで笑顔がかわいい。でも対談がなくて物足りない…

火曜はテレビが忙しい

ジョーカー 久遠くん見てるとどーしても源太を思い出します。久遠くんもそのうちやらかしちゃいそうな・・・。ところで犯人役の演技がすごい。顔の筋肉が疲れそう。セブンアップのCMも流れたね♪エアギターかっこいい!あんな後輩くんがいたら毎日楽しいんだ…