カネアレルギー

今日のMステよかったね!衣装も先週と違って嬉しい。(ヤスくんはなぜ眼鏡を・・・)でもまさか1曲目とは思わずガリガリ君食べてましたw油断してたww
先週はおーくらくんも言ってた通り緊張しすぎて失敗だったかもしれないけど今回はめっちゃよかった!先週はみんな顔が強張ってたけど今回はいい表情してたもん。おーくらくんも笑顔で叩いてたし(´∀`*)でもやっぱりちょっと緊張してたのかなー・・・。出だしだったり歌詞間違えちゃったり。でもエイトらしさが出ててよかったと思う。みんなかっこよかったです!
その後はみんなリラックスで何だか楽しそう(´∀`)しんごは「金アレルギー」って大事なところで噛んじゃうしwww楽しそうなエイトさんが見られてよかったなぁ。でもって後ろに座ってるおーくらくんがイケメンすぎてしんどいんですが><色が白くてめっちゃかっこいい><><


プレミアムもよかったー!また改めて感想を書くつもりですが「歌うたいのバラッド」が素敵すぎました・・・。そんな感じでぽーっとしてたら次回はにのくら対談で大興奮!絶対プレミアムで対談をやってくれると信じておりました。大奥ありがとー!NHK様ありがとー!太一くんありがとー!