2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント当落

大阪と幕張1回ずつ行けることになりました!FCでは2009年にあったパズルのコンサート以来自分名義が取れなくていつも泣いてたから、今回の自力当選は本当に奇跡です!ただ単にFCとの相性が悪いだけなのかもしれませんが。V6時代から数えると15年もジャニーズ…

パパドル 最終回

このドラマ、始まる前はすごく期待してたんだけどなぁ。でも思ってたのと全然違って、結局最後までお口ポカーンでした。最後のシーン、ファンは何しに来たの?(で、何であんなに大人しく座って待ってるの?)離婚して再婚とかえええええって感じだったけど…

はなまるカフェ

1人だけカメラ目線の大倉くんが可愛かった( *´艸`)可愛いのにちくびが立ってるよ( *´艸`)1人だけTシャツだったのは仕分けの衣装(太鼓の達人のやつ)着てたからなんですね。それにしても乳首気になるなーwエイトの話もいっぱいしてくれて嬉しかったです…

くらやす会

金曜は有給取って東京に行ってきました!週末に都内行くって言ったらズムサタ行くのかと思ったって言われたw汐留は行ってませんw今回はジャニショとラクーアスパ行って、その後がメインのくらやす会でした。 本当はヒカリエとファミクラと赤羽神社も行きた…

三毛猫ホームズ最終回

最終回の石津がひたすらかっこよかった!はるみを助けに行こうと振り返った時の表情がかっこよすぎる・°°・(>_<)・°°・ 会議で発言したり一人で暴力団へ行ったり。栗原さんもナイスタイミングで出てきて石津をフォローしてくれて、あのシーンよかったなぁ…

ER

エイトレンジャー名義でのリリースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!楽しい!こういうの大好き!「かんじゃにえいとでしょ?」「ちがいます、えいとれんじゃーです」っていうやり取り期待してますね(Mステ出る前提)ERはダンス曲みたいでそれも嬉しいなぁ。バンドも好き…

8っちゃけまつり

映画雑誌を厳選して持ち帰り(ちなみにシネマスクエアとシネマシネマ)TOREのキレキレよこやまさん素敵゚・*:.。..。.:*・゚ なんて思っていたらイベントの詳細が出たよーーーーーー。これって1日1回しか見れないってことだよね。それだけ多くの人が入れるってこと…

少くら三昧

三毛猫10話 おもしろかった!ゲストが陣内さんなのもよかったし、普段はずる賢い石津だけどやっぱり正義感のある刑事なんだってことが分かったし。公園で張り込みしてる眼鏡石津がインテリぽくて素敵!なのにお弁当食べてるとかきゃわ´`*あんなサラリーマン…

Mステ

久々のMステすごくよかったです!!!みんなすごくいい顔してて今すぐライブに行きたくなった!すばるやまるちゃん、やすくんが貼ってたシールが何か嬉しい(´∀`*)そういえばやすくんがすっかり普通の人の髪型になってたけど茶髪に眼鏡のやすくん好きすぎ…

木曜日は忙しい

木曜はチェックしなきゃいけないものがいっぱいで大変です。ヒルナンレンジャーたまねぎパパドルレコメン!ってさりげなくたまねぎを投入してみましたがwたまねぎたまちゃんがアホキャワすぎてしんどいです><キスマイといえば大倉くんのレンジャーが北山…

愛でした。発売日

愛でした。のPV見ました。何だかほっこりした(*´ω`*) 今回のすごく好きだなー。 でもって大倉くんがすごくいい!素敵です。キャップの後ろ被りはあまり似合ってないと思うけどとにかく表情がいいのですーーー。1番の最後らへんとか2番のソロの時腕でちょっと…

三毛猫 9話

このドラマもう9話なんだねぇ。当初はおもしろいかもと思ったけど話がめちゃくちゃで・・・昨日もめちゃくちゃだったし。なので石津とシュシュだけを楽しむドラマになってますが昨日は警官のコスプレ!いつまでも律儀に帽子被ってる石津が可愛かったなぁ。あ…

仕分けSP

大倉くんはちょっと泣きすぎなんじゃないでしょうかw歌聞いて泣くとか可愛すぎるけど!でもちょっと泣きすぎだよ!また泣いたって思われちゃうよ!涙を武器にしてるみたいでちょっと嫌だよ><それってどんな計算女子><大倉くんて男が勝手に想像する「女…

前売りげと

有給取ってエイトレンジャーの前売り買ってきましたー。別に休む必要なかったけどちょうど暇だったので。で、ついでにお買い物しようと思って。ツイッター見てたら都会は○人並んでます!とか言ってるから慌てて家を出たけど(でも朝ズバのしんごはちゃんとリ…

CMラッシュ

CCレモンの新CM見てきました。笑顔でちょこちょこ歩いてるのが子供みたいで可愛すぎる><シーシー言いながら飛び込むのがショッカーみたいで笑えるwとにもかくにも可愛いCMです。大倉くんがセンターなのも嬉しいなー!そしてスカラボさんは発表会があった…

石津メモ

8話は石津大活躍で嬉しかった〜。最後の!拳銃構える石津が!かっこよすぎて!ときめいた><*確保されたい・・・。刑事の顔になるとものすごくかっこいいのにその他がアホすぎて、そのギャップにこれまたやられてしまうのです(*´ω`*)いーとーまきまきって…

スカラボ

昨日のヒルナンデスでエイトレンジャーのスカラボCMを捕獲しました!ってこれってもしや静岡だけ?騒いでいるのが静岡の人だけという・・・公式発表はまだだよね?まさかのフライングですか?wエイトさんがシャワー室でシャンプーしているCMなのですが(顔…

Wでおめでとう!

やすくん連ドラ初主演おめでとうございます!この夏は山田が揃って深夜ドラマで主演!面白そうなドラマで楽しみでーす。深夜ドラマだから放送してくれるのか心配だけどコドモ警察やってるから大丈夫だよね・・・?やすくんの演技好きだから楽しみだよ〜。ユ…