くらやす会

金曜は有給取って東京に行ってきました!週末に都内行くって言ったらズムサタ行くのかと思ったって言われたw汐留は行ってませんw今回はジャニショとラクーアスパ行って、その後がメインのくらやす会でした。
本当はヒカリエとファミクラと赤羽神社も行きたかったんだけどジャニショでかなり待たされたので(平日なのに!)そのままラクーアへ。コンサートでもないのに東京ドーム行くなんて変な感じ〜。ラクーアスパは初めて行ったんだけどかなり快適でした!平日だからそんなに混んでなかったし(でも空いてるわけじゃない)ヘッドスパしてもらってサウナでゴロゴロしてお風呂入って、なんてしてたらあっという間に時間がきて焦った〜。時間に余裕がある時また行きたいな。クーポンで行ったのでお得に利用できてよかったです(´∀`*)

お風呂入ってスッキリした後はかいさんちにお邪魔させてもらいました。昔のDVDを見たり。(カミコンで剛くんのバックで踊る垢抜けてないヒョロヒョロの大倉くんを見てもらったよ!)三毛猫のロケに使われたレストランでランチして、ついでになぜか高尾山まで行ってw色んな話ができてすごく楽しかったです。かいさんお世話になりました!ごはんおいしかったです。ちどりさんとゆうこさんもありがとうございました(*´∀`*)


ドライブで行った高尾山


ありがとうございました!


先週はチェックする番組が多すぎてまだ剛くんのプレミアム見れてなーい><いのうえさんからのメッセージだけは見たけど(いのうえさん><。。。)これは落ち着いた状態で見たいな。たまねぎたまちゃんは見ました。たまちゃん1位オメ!アホキャワなたまちゃんが毎週見れて楽しかったですwしかし麺うちすごいね!負けず嫌いもあるんだろうけどやっぱり器用なんだろうなー。