2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女性誌

最近雑誌買うことがなくなったから女性誌に出てくれると買うキッカケになってありがたいです。MISS ( ミス ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2010/02/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見るw…

身の程知りまSHOW

関パニやっぱり終わるんだね(。´Д⊂)深夜には深夜のよさがあったのに。7人でわちゃわちゃしてるのが最高に楽しかったのに〜。残念です( ノД`)シクシク…

レンジャー 2/25

web

おおくらくんのレンジャーに涙。藤田さんもそうだけど、自分のおじいちゃんにも向けて言ってるのかな・・・。きっと見ててくれると思います。殺陣の稽古は大変だと思うけど頑張ってね。こうやって自分の気持ちを素直に伝えてくれるおおくらくん、やっぱり好…

人間失格

レディースデーはありがたい。 拍手とスターありがとうございます★

大安吉日

本日大安!ということでよこちょのソロコン振込に行ってきました。どうか取れますよーに! BSジャニ勉は東のミッキーがゲスト。ヤスくんのニット帽がかわいすぎる・・・(笑)マルちゃんのカウコンでのサプライズ(女性下着)って1回だけだと思ってたら毎年…

TVガイド

今週のガイドはエイトが表紙です。もうすぐカレンダー発売だもんねー。でも私、アマゾンで注文したら発送予定日が4/2〜になってるんですけど・・・本屋で予約しとけばよかった><10月がおーくらくんで嬉しかった10月生まれの私です(単純)そっか、映画も10…

Myojo

Myojoは基本買わない主義なんだけど・・・今月は無理だった!だっておーくらくんが笑顔でクマのぬいぐるみ抱いてるんですもの><か・わ・い・す・ぎ・る!あれ見たらもう無理。悔しいけどあの笑顔に完敗でございます・・・。クマ15匹もいるんだ。ROMESの番…

左目探偵 5話

左目さん見るたびに山ちゃんにきゅーんとしてるオバです。だって夢人ひどすぎるんだもんー。でも昇進してからの夢人は髪型がおしゃれさんでたまりませんよね♡スーツも似合っててかっこいい♡ストーリーもどんどんおもしろくなってきて目が離せません。まさか…

3対3を狙いまSHOW

今回もおもしろかったー!どうやら関パニは終わらないみたいで一安心です^^

お礼

拍手・スターぽちぽちとありがとうございますー!すごくすごく嬉しいです。 miri-1025様へ。

ありがとうございました

お昼休みはみなさんのハイク見ながらぼーっと過ごしてるのですがそこで藤田さんの訃報を知り、ただただ呆然としております。 はぐれや必殺でお世話になりましたよね。本当にありがとうございました。どうか安らかに。。。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

カウコンDVD化にあたって

テイチクさんにどうしてもお願いしたいことが。 tornのPV入れてください!!! みんな亮ちゃんセクシーエロ〜とか大絶賛だったけど(その通りです)おーくらさんもかなりセクシーだったのよ〜。ちょっとぽちゃってて今とは違う色気があってたまらん(´д`*)…

昨日買ったもの

スポーツ新聞(デイリー・トーチュー・報知) ニッカンも扱いよかったって聞いて後悔><デイリーはすごく大きくて、堀北より玉木よりサダヲよりおおくらくんが1番でっかくドーン!と載っててすごいなーってちょっと感動した。おおくらくんのお仕事が確実に…

ゆでたまご

ジャニ勉ゲストはゆでたまご大好き坂東英二さん。おーくらくんがめっちゃ笑っててかわいい*^^*何で舌ペロってしたのー!あれはヤバイ><あればっかり脳内で再生してる(笑)エイトとも相性よくておもしろかったです。 今日は朝から村上さんの舞台の様子が流…

カウコンDVD化!

カウコンDVDキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 年末12月30日〜1月1日に行われた、関ジャニ∞として「初」となる単独カウントダウンライブのDVDが2枚組で早くもリリース! 今回は2009年12月31日大晦日に行われた京セラ …

続・大奥

そういえば先ほど貼り付けた記事の中に気になる文章が。 大奥で右に出る者がいない剣の腕前を持ちながら、剣道で水野に敗北を屈したことが発端となり、体の関係をもっていた上司の松島に捨てられ乱心。 松島って玉木宏ですよね。えーっと、ということはおー…

映画初出演!

おおくらくんスクリーンデビューおめでとう!!!出勤前に新聞買ってきたけどまだ見れてない、、、でもネットでちゃんと確認しました。いきなりすぎてビックリですがめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ホントにホントにおめでとー!!! この大奥ってあまり知らな…

読書

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: みやうち沙矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/12メディア: コミック購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (22件) を見る買ってきました。3年くらい前、当時まだV6ファンだった…

コンビ萌え

kuronbo8様より「萌えコンビバトン」いただきました。ありがとうございます^^がんばります! 萌えコンビバトン 関ジャニ∞ グループ内で『萌え』を感じるコンビをお答え下さい。

初全国ネット冠バラエティー

念願の全国ネット!おめでとうございます♡♡♡そしてテレ朝さん、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:* これから毎週日曜は早起きしなきゃですね!日曜の朝だから色んな世代の人に見てもらえるんじゃないかなぁ。それで「関ジャニ∞っていいじゃん」って思って…

レンジャー・フレパ

おーくらくんのレンジャー可愛かったな〜(´∀`*)もうO型3人で一緒にトンカツ弁当食べちゃえばいいよ。私もO型だからO型でよかったなーって思う瞬間です。単純です。O型は流されやすいよね^^ フレパはおもしろかったです。みんな運動神経いいね〜。そして宮…

一筆で伝えまSHOW!

すばる画伯が素敵すぎました。

タイトルなし

怪物くんを大野くんで実写化にビックリの朝です。おはようございます。(怪物くんて子供じゃないの?)今日は休日なのに出勤だよ><仕事全然ないのに><とりあえず今日はフレパ(ヤマナデ)と関パニ励みに頑張ります。 昨日は雑誌を立ち読みしてきまして。…

ジャニ勉・千鳥

千鳥おもしろかったー!でもエイトさん的にはツボなかった(笑)おーくらくんはハット被ってよく笑ってました。かわいかった(´∀`*) 本格的にネタ不足><ひなちゃん舞台も始まったしよこはドラマ中だけど。おおくらくんは何してるのかなー。狩りまくって…

イヤモニ

web

この前の丸の大切な日「みんなに会いたい!」って・・・嬉しいこと言ってくれるじゃないのー!!!そう思ってるのはファンだけじゃないんだなぁ(´∀`*)私もエイトさんに会いたいよ!でも今すぐだと大変なので(お金が)もうちょっとお金貯める時間を下さい…

3誌

3冊まとめて買ってきました。だって、、、おーくらくんがかっこよすぎるんだもん><カウコンレポも載ってたから迷わず、でした(笑) Duet 久しぶりに携帯の待ち受けを変更したよ。だってコレかっこよすぎる。こんな表情で見つめられたら即死亡です。ソロペ…

腹八分目食べまSHOW

大倉ファンにはたまらなかった今回の関パニ(*´∀`*)

れんじゃ

web

昨日のレンジャーはみんなよかった(´∀`*) おくらくんはちょんまげぷりん記事を2度見したそうですが同じメンバーがちょんまげでプリン持ってたらそりゃ2度見しますよね。限定解除したって書いてあったけどそーいえばバイクの免許取るために通ってるとか言…

ガイド連載・西川先生

今週のガイドはミスターオオクーラさん。座って笑ってる写真がイケメンすぎる!!!!!!!何でこんなにかっこいいの><でも笑顔でめっちゃかわいいよ><よこちょと水着でピースは2人ともほっそりでメタボなんて言われてたのが嘘のようです。無駄なお肉が…

おめでとう!!!

ヤっちゃいます2010 よこちゃんソロコン決定おめでとう!ソロコンはまたやりたいって言ってたから決まってよかったねーって思いました。会場どこだろって思ったら全国ツアーて!ソロで全国ってすごすぎる。1公演でいいから行きたいなー。チケット取れますよ…