TVガイド

今週のガイドはエイトが表紙です。もうすぐカレンダー発売だもんねー。でも私、アマゾンで注文したら発送予定日が4/2〜になってるんですけど・・・本屋で予約しとけばよかった><10月がおーくらくんで嬉しかった10月生まれの私です(単純)そっか、映画も10月公開かー。今日は人間失格を見てきたんだけど、大奥の予告もやっててドキドキしました。ま、ニノと柴咲コウの写真と名前だけだったけどね。でもこの大きなスクリーンに・・・って思ったらめっちゃドキドキしたーーーー!映画ってすごいのね・・・。で、ちょんまげぷりん見に行く時は「ちょんまげぷりん1枚」って言わなきゃいけないのね、と(笑)
とにかく今年も色んなエイトさんが見れますように。前半はソロ活動で後半はグループ活動だと信じてお金貯めて待ってます!