2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初カウコン

昨日はHanakoを3冊買って、ニヨニヨしながら寝て朝起きたらJUMPの単独カウコンが決まってたyo!今年はJUMPのカウコンあるかもしれないと思ってたけどほんとに来ちゃったyo! 改めてJUMPの推され具合がすごいよね…。でも今のうちに推しとかないとね!この勢い…

エイト当落とキミアトラクション

エイトの当落が出ました!今回は欲張らなかったからなのか、希望通り取れました。あちこち行きたい!いっぱい行きたい!って欲はかなり落ち着いたようで。とりあえず東京と大阪行きます。今年はどんなライブになるのかな。楽しみだなー! そしてJUMPは新曲が…

JUMPing CARnival@横浜アリーナ(10/11.2部)

じゃんぷさんツアーお疲れ様でした! 昨日はTLに流れてくる売り切れ情報を見て、いくら最終日とはいえじゃんぷの勢いすごいなーって。もしかしたらとんでもない時にファンになってしまったのかも…。でもこれからのじゃんぷがすごく楽しみです。コンサート見…

JUMPing CARnival

行ってきましたじゃんぴんぐかーにばる!待ちに待ったじゃんぷのコンサート! 私が行ったのは横アリの3日目なんだけど、それまでグッズの売り切れ情報は聞いてなかったから並べば買えるんだろうな~と思っていたら!行きの新幹線で伊野尾くんのグッズ売り切…

日経エンタと小樽ロケ

日経エンタを買いました。私は、エイトにはもうゴチャゴチャ言わないで楽しむスタンスに変えたので、なるほどね~ふんふんと思いながら読みました。今までは自分が勝手に作り上げた理想のエイトを押し付けて、でもそれをやってくれないエイトにイライラして…