2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだでやっぱ好き

今日のラジオはオープニングトークがジャンプで私得!!!でした。 最近ジャンプとよく交流してる大倉くん。番号知ってるのは光と高木くんとけいと。やぶくんは番号変わっちゃったから知らない。番号は知らないけど有岡くんともごはん行ったそうで、今度はい…

土日の話

9/20(土)くもり 今までエコパ行く時は車だったけど今回は新幹線で行きました。浜松駅で待ち合わせだったので浜松までこだまで約1時間。県内ですが遠いです。東京行くのと同じくらいだったりします・・・なので浜松は全然詳しくありません。今回ご一緒させ…

おめでとうおめでとう

すばるさんお誕生日おめでとうございます。ライブに行くとすばるの歌声に圧倒されます。すごいなぁと。そんなすばるが笑っていると何だかすごくほっとします。やっぱりエイトの中でワイワイしてるすばるが1番好き!これから関ジャニ∞の渋谷すばるでいて下さ…

初じゃんぷ

おおくらくんがハワイで嵐のコンサートを見てる頃、私は静岡でJUMPのコンサートを見てました。初JUMPコンです!8EST以来のエコパに行ってきました!

三十路

やすくんお誕生日おめでとうございます。30歳!三十路! よこやまさんが30歳になった時はようこそ三十路の世界へ!って感じだったけど、やすくんが30歳になったとか信じられないよね・・・。だっておばちゃんは今でも8時だJのマラソンで2位になったこととか…

24時間テレビ

24時間テレビ無事終了!お疲れ様でした!パーソナリティーのエイトはもちろんだけどリーダーほんとにお疲れ様です・・・。直前でTOKIOがやってきて全員でゴールするのかと思いきや「今年はエイトの年だから」って、最後まで表舞台に出なかったTOKIOってばか…