2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2014

今年は見たいグループが増えて目と心臓が大変でした><まずはJUMP。あいのありか!わたしこの歌大好きなんですけど、コンサートで歌ってくれなくて残念だったので見れて嬉しかったです。この歌出した時はここまで好きじゃなかったから、ちゃんと見るのは初…

ごめんね青春!7話

めっちゃ泣いた!中井さんがいじらしくて健気で切なくてかわいくて>< へーちゃん先生と放課後一緒に作業してる姿は微笑ましくなり、へーちゃん先生に演奏してもらいながら校歌歌ってるシーンでホロリときて、最後のバイバイと歩道橋のシーンで号泣。゚(゚´Д`…

おめでとんとん!

まるちゃんお誕生日おめでとうございます。まるちゃん見てるといい歳の重ね方をしてるなーってすごく思う。これからがすごく楽しみな人です。突然だけどまるちゃんといえば、2008年夏のコンサートでホシイモノハを歌うまるちゃんを目の前で見たんだけど、す…

少クラプレミアム

エイトとかつんのトーク楽しかった!やっぱり田口は和むなぁ。亀梨くんがずっと敬語で、彼はほんとに好青年ですよね。中丸の鼻はジャニーさんがいじりはじめたとφ(.. )あれ、上田くんの記憶がない・・・。 世代はちょっと違うけど一緒にドリボやってたし、同…

札幌グルメ!

札幌は2泊3日で行ってきました! それなのに1日目は15時過ぎに新千歳に着いて、札幌に移動してお土産買ったらもう夜だし、2日目はコンサートだし、3日目は12時の飛行機だから早めに空港行かなきゃだしで観光らしきことは全然できなかったんだけど、その分色…

関ジャニズム初日!

札幌に行ってきました!すごく楽しかった!!!初日でこんなに満足したのは初めてかもしれません。すごく懐かしくて嬉しくて、エイトごめんね!って何度も思った。ネタバレ感想。

いのおくんあれこれ

先週はちょっとした伊野尾くんウィークでした! テレビライフの連載が伊野尾くん!Sカワイイの連載が伊野尾くん!そしてリトルトーキョーライブが伊野尾くん!(とやまちゃんとやぶくんひかる) でもテレ東系列がないのでリトルトーキョーライブは見られませ…

ごめんね青春 5話

ごめんね青春は三島の町おこしか!これは町おこしドラマなのか!ってくらい地域に密着しすぎて何度見てもやっぱり不思議な気分になります。 三嶋大社はともかく、みしまるくんがあんなにクローズアップされるとは・・・。(あまり馴染みのないキャラクターだ…

関ジャニズム

アルバム買いました!札幌までに覚えられるかな・・・頑張ろう。 とりあえずMasterpieceが大好きです。でもRAGEばっかり聴いてる。ライブはかっこよく魅せてほしいなー!EJコースターはスマップみたいだけど覚えやすいし、かわいくて大好き。ダンスもかわい…

ごめんね青春 4話

4話もめちゃくちゃ面白かったよーーーーー。最低でも2回は見ないと気が済まないドラマは久々です。今回はなんといってもとんこーと三女の生徒会長!とんこーの生徒会長半田くんは、最初こそ成績優秀で真面目な生徒会長に見えたけど実はバカ7で、そしたらもう…

祝三十路 その2

やすくんに続き、亮ちゃんもとうとう30歳になっちゃいました。ビックリだね!ハイトーンボイスで歌ってた亮ちゃんのことを昨日のことのように思い出しますよ。当時は生意気そうで好きじゃなかったんだけど、エイトのファンになって素直すぎるそのままの亮ち…

クローバー初日舞台挨拶

クローバーの舞台挨拶に行ってきました。自分はあっさり落選したんだけど誘って頂きまして・・・ほんとありがたい><しかもしかも六本木とお台場のはしご。舞台挨拶のはしごなんて初めてだよ!六本木もお台場も滅多に行かないのでちょっと疲れた。でもかわ…