おめでとんとん!

まるちゃんお誕生日おめでとうございます。まるちゃん見てるといい歳の重ね方をしてるなーってすごく思う。これからがすごく楽しみな人です。

突然だけどまるちゃんといえば、2008年夏のコンサートでホシイモノハを歌うまるちゃんを目の前で見たんだけど、すごくニコニコしててかわいくて。つられてニコニコしてたら目が合ってすごく幸せになったことを思い出しました。まるちゃん見てると本当にほっこりするし笑顔になります。

そんなまるちゃん、今はぬーべーですね!そういえば一度も書いてないけど毎週楽しく見てますよ。原作知らないので違和感なくすんなり。土9にピッタリだと思う!そしてまるちゃんの色気がダダ漏れでヒャー><となってる。色々あると思うけど最後まで頑張って下さい!
どうやら知念くんがまるちゃん化してるそうですがwそれだけ仲いいってことなのかな。微笑ましいな〜。そういえば次回はやまちゃん出るね!なんて美しいの・・・!

って話がそれちゃったけど素敵な31歳になりますように。これからも大倉くんをいっぱい笑わせてね!今日のベストアーティスト楽しみにしてます(´∀`*)