2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年

2012年に行ったもの(エイト) If or・・・4 2/25(東京グローブ座) BOB 5/6(東京グローブ座) ∞祭 8/5(幕張メッセ) 8/11(インテックス大阪) 8EST 9/15.16(味の素スタジアム) 10/27.28(静岡エコパアリーナ) 11/10.11(東京ドーム) 12/22.23(マリ…

王座奪還SP

前回赤松さんに負けてしまった大倉くんの、王座奪還SP。弟子レベルの衣装が軽装でかわゆい。今回もよい二の腕してますね♡そしてかがんだときに見える胸元がたまらーん!!!(ただのおっさん)大倉くんは相変わらずかわゆいけどプレッシャーで笑顔が全然ない…

くらすます

クリスマス、いやクラスマスは過ぎたけど終わらないぽん(*´∀`*) あの書き方からして、もうしばらくは続くんだろうなーとは思っていたけどやっぱり嬉しいね!ずっと更新してくれなんて言いませんので、せめてツアーが終わるまではお願いします><そういえ…

福岡遠征

東京は雨降ってました。天気悪い日の飛行機は初めてかも。 JALで行きます。空港着いて、地下鉄乗って博多駅へ移動。福岡は空港から街中が近くて便利だよねぇ。ホテルが駅近くで、バス停も近くで便利でした。 マリンメッセに着いたよ!1部終わった後は、会場…

8EST@マリンメッセ福岡

マリンメッセは2年振りだったけどやっぱり狭いねー。あとすごく見やすい!エコパと同じような席だったけどエコパより見やすかったし近く感じた。大好きな会場だからまた見に行けるといいなぁ。

福岡!

福岡に行ってきました!楽しかったーーーー! 行きの飛行機が空港混雑でなかなか着陸できなくて、雲の中をずっとグワングワン揺れながら飛んでて、あーもう最悪だーと思いながら福岡に到着したから彼らが出てきた瞬間は嬉しすぎて思わず涙ぐんでしまったよ>…

紅白曲目決定!

紅白の曲目が発表されましたね。全力前進ジャジャジャジャーンてw無責任ヒーロー歌うならあおっぱなとのメドレー希望!明るく楽しく元気に紅白初出場してほしいな〜。ところでこの前のくらすますおもしろかったwロックメドレーは双眼鏡でひたすら大倉くん…

ネイル

年末年始のために人生で2度目のネイルをしてきました。 ミントグリーン、ドット、逆フレンチ!冬らしさが全くないネイルだけどキニシナイ! 可愛くしてもらって大満足です(*´∀`*)楽しい年末年始になりますよーに☆

いふおあ5

先行はだめだったけどロッピーで取れた! ロッピーは大奥の舞台挨拶のトラウマ(30分前からロッピーの前にいたのに取れなくて、立ちっぱなしで疲れてその後ぎっくり腰になったというw)があるから怖かったんだけどw何とか繋がり無事げっと!もちろんひな担…

あいほん

あいほんを買って1年半、初めてアップデートに挑戦してみました! アップデート失敗して苦労した人を身近で見てたからやりたくなかったんだけど、さすがに古いままだと対応してないアプリが多すぎて。なので仕方なくエイヤと挑戦してみたら案の定失敗( ̄□ ̄…

泣くな、はらちゃん

はらちゃん、じゃなくてまるちゃん!ドラマおめでとうございます!長瀬と一緒なら心強いね(´∀`*)個人的にも楽しみにしてたドラマだから嬉しいなー。かまぼこ工場で働く、麻生さんに恋する田中くん役と。やすくんの映画といいエイトとの共演が続きますなぁ…

CMやらいふおあやら

まずはりょーちゃんCMおめでとうございます。シックハイドロ!髭剃り!大人のCMですね!(いつかエイトにやってほしい大人のCMはビールです/大倉くんはバーモントカレーです。バーモントがいいんです!)髭剃りなんで貢献はできないけどCMは楽しみ!シックハ…

仕分け2時間30分スペシャル

カラオケ仕分けよかったです。やっぱりみんな歌うまいねぇ。カラオケ用に歌うからいつもの歌い方と違って、それがまた新鮮でした。でもやっぱりいつもの歌い方の方が好きだな。大倉くんとまるちゃんは相手がうますぎたね。でも女性が歌うジャニーズのバラー…