福岡遠征

東京は雨降ってました。天気悪い日の飛行機は初めてかも。


JALで行きます。

空港着いて、地下鉄乗って博多駅へ移動。福岡は空港から街中が近くて便利だよねぇ。ホテルが駅近くで、バス停も近くで便利でした。


マリンメッセに着いたよ!

1部終わった後は、会場から出る人と2部入る人で周辺がとんでもないことになっていた。バスも大行列で大渋滞〜

夕飯はラーメン。たっちょんが言ってたらしい一風堂の赤丸新味。おいしかった〜。一風堂は関東にもあるけど気にしないよ!

その後博多駅や天神まで行ってお土産物色。福岡の地下難しい・・・特に博多駅。何度迷子になったことか><


駅前のイルミネーションが綺麗でした!

2日目は早めに空港行ってロッカーに荷物預けて空港めぐり。




飛行機かっこいい!

博多駅に戻ってごはん。お昼はモツ鍋食べました。

みそ味にしてみた。おいしーね。

マリンメッセでもお友達に会えました。ありがとうございました(*´∀`*)
公演終了後はタクシー乗って空港に直行。雪がチラチラと舞っておりました。


帰るよ〜

お土産。

くまモンとキティちゃん。あとはお菓子をたんまりと。

羽田で忠義キティ買ってもーた。なんかただのキティ好きになってるけどキティちゃんは普通です・・・

でもやっぱりかわいいなー。