王座奪還SP

前回赤松さんに負けてしまった大倉くんの、王座奪還SP。弟子レベルの衣装が軽装でかわゆい。今回もよい二の腕してますね♡そしてかがんだときに見える胸元がたまらーん!!!(ただのおっさん)大倉くんは相変わらずかわゆいけどプレッシャーで笑顔が全然ない姿を見るのは辛いです・・・。でも調子が出てきて笑顔が戻った時の大倉くんはたまらなく可愛かった!泣きそうになりながらやってたって・・・えーん><。
今回もすごかったけど相手の赤松さんがほんとにすごすぎましたね。もうね、今回を機に太鼓の達人は終わりにしてほしかったんだけど(太鼓のプレッシャーから開放させてあげてほしい・・・)まだまだ続くんですねぇ・・・。衣装もバージョンアップ(?)なのか変わってたし。やるなら本人も楽しくできるコーナーにしてほしいんだけどなぁ。って甘いのかな。

お料理企画は楽しみすぎる!!!来年はメンバーが参加する仕分けをもっといっぱいやって下さい!