2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

県庁おもてなし課

りょーちゃん映画主演おめでとうございます!何だか映画尽くしだね!ちょんまげぷりんてもう3年前になるの?何だかあっという間だなー。原作知らないけど面白そう! しかも相手がホマキだよ!いいなーいいなー。大倉くんもホマキがよかったよー。ドラマやっ…

気分転換

残暑です。夏の疲れがひどくてしんどいっす。心も体も、ついでにお肌もぐったりだよ><なのでとりあえず気分を変えようと思い、なくなりそうだったパウダーファンデを新しくしました。前から気になっていたクリニークへ!でもファンデよりその前につけても…

関西デビュー8周年!

エイトさん関西デビュー8周年おめでとうございます!そんな8周年の今日はSpirits!!を見てました。私はこのDVDがすごく好きで。発売されてるライブDVDはこれと47、単独カウコンが特に好きです。ジャニーズっぽいのが好きなんだと思う。久しぶりに見たけど2005…

会員番号

すばさんの更新が嬉しかった。おとーさーん!!!他のメンバーの番号も気になります。関係ないけど8並びの番号が偶然めぐってきた人がいるんだよね。いいなああああ。最近∞祭りで撮ってきた中継動画ばかり見てます。ハードスケジュールだったのに中継まで楽…

黒髪

大倉くんの髪型がさっそく変わっていたよ!前回の髪型が大大大大大好きだったからちょっと寂しいけど今回のも可愛いね(´∀`*)かっこよくてちゃらい兄ちゃんが純朴そうな爽やか好青年になったよ!大倉くんてちょっと髪型変えるだけで全然違う人に見えるから…

大阪遠征記 その3

自分用。帰る日。

1週間遅れのレンジャー

web

昨日はスターいっぱい(グリーンまで)ありがとうございました!大倉くんの主演映画!初の本格的なラブストーリー!と浮かれたり動揺したりしてたけど、実はわたしあの手のお話が好きじゃありません・・・w大倉くんは好きそうだけどね( ̄▽ ̄)そんな大倉くん…

大阪遠征記 その2

自分用の続き

映画単独初主演おめでとう!

ダイエットする!黒髪にする!って言ってたからどんなお仕事なのかと想像してたら映画とは!しかもまさかまさかの単独主演にびっくりだよ!大倉くん、映画単独初主演おめでとうございます。・°°・(>_<)・°°・。 大倉くんの夢が叶っていく過程を見ることが…

大阪遠征記 その1

どうでもいい遠征記録。自分用

8っちゃけ祭り大阪(8/11) その2

続きです。

8っちゃけ祭り大阪(8/11)その1

インテックスに行ってきました!最寄の中ふ頭駅からかなり歩かされて、それだけでもうバテそうだった><しかも大阪はムシムシムシムシ蒸し熱すぎる>< ちなみに大阪もグループ2です!

ストライクミュージック

大倉くんが出ていたお願いランキング。私の地域は金曜しか放送してないので(意味がない)お願いして見せてもらいました。本当にありがとうございました!あんなに長々と出ていたとはしらなんだ。色んな思い出曲を知ることができて嬉しかったです。僕の好き…

8/8

8/8は大阪ではなく東京に行ってきました。朝からエイトレンジャーカフェに行ってきましたよ!エイトレンジャーだらけの店内でモリモリ食べてきました。エイトだらけでホクホクでした。柱の写真がかっこよかったー! 入れ替え制のため時間がきたらあっという…

最近のTV

昨日のお試しかはモリモリ食べる大倉くんが見れて嬉しかった(´∀`*)よこちょはもう無理みたいだけど大倉くんはロースがいいと。いいねいいね!まだまだ若いね!愛ちゃん(けんじ)にかなり狙われてたけど先日のかとぱん(ほんまでっか)と態度が違いすぎて…

8っちゃけ祭り 幕張(8/5)

グループ2です!

エイトのお祭り!

昨日は幕張に行ってきました! いやー、体力ないおばちゃんにはかなりしんどいイベントでしたよ( ̄▽ ̄) グループ2だった私はライブ見てひたすら並んでトーク見て、あっという間に1日が終わってしまった感じです。トーク以外はずっと立ってたからとにかく疲れ…