8っちゃけ祭り大阪(8/11)その1

インテックスに行ってきました!最寄の中ふ頭駅からかなり歩かされて、それだけでもうバテそうだった><しかも大阪はムシムシムシムシ蒸し熱すぎる><
ちなみに大阪もグループ2です!

会場に入ってまずはグッズ購入。追加で∞祭りTシャツを買いました!時間に余裕があったのですごろくの写真撮ったり飲食ブースで休憩してました。

飲食ブースに私が大阪に行くとほぼ必ずと言っていいほど食べる甲賀流のたこ焼きがあってテンション上がった!ここのたこ焼き大好き!大倉くんも中継で甲賀流のたこ焼きもありますって言ってたねー。でも大倉くんの大好きだというどっかのカレー(忘れた)は食べなかったけど。

幕張では気付かなかった過去映像(DVDになってないやつ)が流れてて感激!噂の可愛い妖精さんが見れたよ><くしゃみがかわいねえええええええ><


それからライブ会場へ移動。ライブ前にkaiさんにご挨拶しました。お土産ありがとうございました!
ライブは、とにかく大阪でパズルが聞けたことに感動した。パズルのツアーの時は大阪行けなかったから。(ド平日、しかも月末だったし)トロッコでりょーちゃんが間近で見れて感激!でも大倉くんはちょっと遠くて切なかった><。いつもの会場と比べたら全然近いのに。幕張が近すぎて贅沢になってたみたいです。でも何だかんだいいつつみんな近かった。あの距離で見ることなんてもう今後ないんだろうなぁ。
あ、そういえば大倉くんの生背中見れたよ!挨拶でO型右利きの大倉忠義ですって言ってて、私も全く同じだから嬉しかった単純人間w(大倉くんの前のすばさんが血液型や利き腕を聞いてたから)ライブ前にご飯いっぱい食べたって言ってた。ダイエットしますって言ってた。茶髪もあと1週間の命なんですよね、、、ダイエットもするしお仕事かな?でも今の髪型大好きだからちょっと悲しい><バンドの時前髪を鬱陶しそうに分けてて、それがたまらんかったのにーーーーー><
乾いた花のソロをカメラ意識して歌う大倉くんが可愛かった。ドラムが本当に大好きすぎてずっと見てました。でも声が枯れててちょっと心配になった。そのことを妹に言ったら弱いなーって言われたけどw
挨拶といえば幕張の時も思ったけど、ライブでおはようございますから始まるのって何かいいですね(´∀`*)


ライブが終わった後は幕張で行けなかったヒストリーに並びました。すぐに入れたし、上から下までじっくり見れた。(でも下4人に並んだから三馬鹿は見れなかった)とにかく小さい頃の大倉くんが可愛すぎて!エコー写真まで見られるとは思わなかった。貴重だなぁ。他の3人はどんどん成長していってるのに大倉くんだけずっと赤ちゃん写真で、ものすごく大事に大事に育てられたんだなーっていうのが写真から伝わってきました。長男ですもんね(*´∀`*)小さい頃から髪が天パでくるくるしてて可愛かった。お目目クリクリで、まるで外国人の子供のような愛らしさ!大倉くんてかっこよく成長したなーって思うけど、でも小さい頃の写真見ると基本はそんなに変わってないなーって思う。まるちゃんりょーちゃんやすくんも昔から同じだね。しかし本当にそれぞれ可愛かったなぁ。でもりょーちゃんの茶髪ロンゲ時代はちょっと衝撃でしたwこれらの写真はあおっぱなの特典に入るのかな。これは何度でも見たい><。

その後はサイン入りのポスターや舞台やってた時の台本やCD出すことが決定した時の三馬鹿直筆メッセージ(字が素敵ですね^^)エイトレンジャーの衣装や小道具を見ました。会場出る時にこれからもずっと一緒、みたいなメッセージ(忘れたよよよ)に感動した。本当に愛されてますね><。