ストライクミュージック

大倉くんが出ていたお願いランキング。私の地域は金曜しか放送してないので(意味がない)お願いして見せてもらいました。本当にありがとうございました!あんなに長々と出ていたとはしらなんだ。色んな思い出曲を知ることができて嬉しかったです。僕の好きだった女の子がとか僕のNo1恋愛ソングとかそんなんばっかでちょっとイラっとしたけど^^多香子から絵理子派になったとか、どーでもいい情報をありがとうございました^^それにしても中学時代の写真がどこを見てるのか気になる。

愛なんだは私がごうくんのファンになって初めて行ったコンサートで「初お披露目です!」って披露してくれた曲だったから当時を思い出してすごく懐かしくなったよ。やっぱり好きになった時期って同じくらいだったんだなー。大倉くんは好きな子がファンだからっていう理由だったけどwでも何だかすごく不思議。15の夜はソロコンで歌ってたし、つい最近幕張でも歌ってたから本当に好きなんだなーって。やっぱり男は尾崎に憧れるのですね。RIZEとかゆずとかハマショーとか、大倉くんらしい曲が聞けて嬉しかったです(´∀`*)しかし85年生まれ、、、やっぱり若いわ><