8/8

8/8は大阪ではなく東京に行ってきました。朝からエイトレンジャーカフェに行ってきましたよ!エイトレンジャーだらけの店内でモリモリ食べてきました。エイトだらけでホクホクでした。柱の写真がかっこよかったー!


入れ替え制のため時間がきたらあっという間に出され、その次はヒカリエに行きました。スイーツコーナー物色してサボンで優しいイケメン店員さんに相手してもらって(佐藤勝利くんに似てると思ったよ!)一瞬買おうかと思ったけどやっぱり高いんだよね><でもいつか欲しいなぁ。あのスベスベつるつる感はたまらない。でも肌弱いからなー。スクラブ使うと荒れるタイプなのです。

その後はジャニショ!でも行ったら整理券でした。平日とはいえやはりそこは夏休み。なのでゆうこさんのお買い物に行って、スタバで時間潰し。それからジャニショに行きました。行列だったけど先日の幕張と比べたらかわいいもんです。せごどん(西郷さん)他を買ってほくほく。

それからすごはち落選した時からずーっと行きたかった「泣泣」に行ってきました!泣泣に行って泣きたい><。と言ってたのに実際は面白すぎて大笑いだったw東西中継もできたしすごく楽しかったなー。落選した時はどんな気持ちで8/8を迎えることになるんだろうって思ってたんだけど、みなさんのおかげで楽しく過ごすことができて本当に幸せだなと思いました。ぴーさんひろさんゆうこさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)


これが泣くほど笑ったししゃもだよw