2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

罰ゲーム

待ちに待ったJUKEBOXのライブDVD&BDが発売されました!KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)発売日: 2014/04/30メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見るとりあえず罰ゲームから。

ラジオとトーキョーライブ24

フラワーカンパニーズ「深夜高速」 深夜高速アーティスト: フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,グレートマエカワ出版社/メーカー: Trash Records発売日: 2004/09/15メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (41件) を見る今の自分にピッタリってこの曲流…

お髭の忠義さん

今日の仕分けの大倉くんはお髭でした。無精髭の忠義さんて・・・いいですね・・・!イケメンの無精髭がこんなにも萌えるだなんて。そういえば西島さんの無精髭も割と好きな私。普段綺麗にしてるだけにそのギャップがたまらんのですよ。そんなわけで私には無…

関ジャニ7

おもしろかった!エイトもよかったけど、協力してくれた人がみんないい人なのがよかったな〜。おもしろくなかったら短くなるとか言ってたけど、みんな同じくらいだったよね?今回は、をやたら強調してたけどそのうちレギュラーになるのかしら。レギュラーに…

ラジオ4/12とロケ地

また野球延長したらどうしよう><と思ったらサッカーだったし、しかも延長なく終わったみたいでよかった〜。 夜22時になったけどやってることは同じなんですね・・・。まあでもそのうちですよね。今回は鉄琴やってて、難しい><ってヘタレな発言してたのが…

ラジオ 4/5

時間移動しての一発目がまさかの野球延長により15分短縮とは(;∀;)日曜昼間はそんなことなかったから気にしてなかったけど、そういえばレコメンも野球延長したら文化放送は途中からですもんね・・・。この春から放送局増えたけど(羨ましい!)関係ないか…

レンジャー

web

大倉くんのレンジャー読んでよかったなぁと。この前ぐるぐるしてるって書いてて、ドラマ引きずってるのかなーって心配してたから。当時のスタッフさんといい関係が続いてるんだね〜。よかったよかった。柘植さんは大倉くんのイメージじゃない!ってよく言わ…

最近のこと

バタバタしてる間に4月になりました。増税前とか言って色々買っちゃいました。 エイトごとは特にありません。 ラスコクは放送されてません。(でも4月末に放送するらしい) テレ東系列がないのでトーキョーライブとやらは見られません 頼りにしてたPONの放送…