罰ゲーム

待ちに待ったJUKEBOXのライブDVD&BDが発売されました!

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

とりあえず罰ゲームから。
とにかく大倉くんがかわいかったよーーーー。かわいいたっちょん満載で幸せ。いきなりアロマシュッシュするマイペースな大倉くん。相変わらず女子だね。部屋着が部屋着っぽくなくておしゃれでいいね。私服はダサいのにね。ていうか部屋着と私服逆にしたらいいのに。その部屋着に着替える時靴下も履き替えてて、けっこう几帳面なんだなーと。よこ、すばる、やすくんの部屋着はイメージそのままだった。やすくんの部屋着はかわいすぎるわい。

古今東西でエイトの曲出してたけど、ちゃんとカップリング覚えているのが意外だった。好きならライブで歌ってよ!エイトの10周年どうするかって話は聞けて嬉しかった。私はやすくんが言ってた、ジャニーズらしさを見せてほしいなと思ってます。これはずっと前から思っている。バンドもいいけどアイドルっぽいのも見たいよ!その罰ゲームでかわいい顔披露させられた大倉くんが・・・かわいい・・・恥ずかしがってるのがまたたまらない・・・(パタリ)

ところでまるちゃんすごかったですね。彼が1番大変だったのでは?(好きでやってたっぽいけどw)1時間一発ギャグとか地獄だわwでもあのコーナー(?)めっちゃ面白かった。アラサーのおっさんがゾンビやるとかおもしろすぎるわ。なんて愛しいの。臭いものには蓋をしろは、あれは大倉くん的によかったのかしらw私は面白かったからいいけどwお椀持って立ち上がった時もしやとは思ったけど、まさかほんとにやるとは思わなかったw

ひなつんのはとにかく寒そうでかわいそうだったけど、寒がってる4人がめちゃくちゃ可愛くて愛しいね!ヨコがいるからあまり目立たないけど、大倉くんは色も白いし、唇も厚くてプルプルなんだよ!氷水の入ったプールは本気でかわいそうだった。スバラジで風邪ひいたって言ってたやつはこの罰ゲームだったんですねぇ。濡れたやすくんに自分の上着かけてあげる横山さん優しい。バブンさんの泡パンツ(?)履く時に大倉くんが「お尻でかい」って言っててかわいい・・・。バブンさんの恰好も似合いますね!

その後の関西弁禁止ゲームはめちゃくちゃ笑った!黒子(亮ちゃん)容赦ないw素直に口開けて食べるのがかわいいね。でも粉末吹いて汚いねw大倉くんが激辛チョコ食べて辛い辛い!って騒いですばるが虫のおもちゃに驚いてお茶倒して、なんかもうめちゃくちゃw

夕飯作りはすばるとやすくんのコントが面白かったw大倉くんはさすがですね。嫁にきてほしいです。ヨコのたこ焼きは張り切ってるお兄ちゃんって感じで微笑ましい。たこ焼きおいしそうだったなー。肉の脂身は食べたくない・・・。

1時間で曲作りしちゃうのはすごいなーって、これは純粋に尊敬した!やすくんてやっぱりすごい。すばるもすごいなー。しかもほんとに1時間で作っちゃうし。ところで大倉くんが壁に寄りかかって座る時膝がくっついてるのが気になります・・・。正座もどことなく女子っぽい雰囲気が・・・。

その後はみんなでお風呂!いやっほー!大倉くんはカメラの前にずっといたのでいっぱい見れて、満足満足。

部屋に戻ったらお酒が用意してあって(請求されてたけどw)お酒飲みながら語ってたのがもう><ずっと見たかった、みんなで飲んでる映像が見られて幸せだー><できればエイト全員で見たかったけど。でもこれが見られただけでじゅうぶんです。

寝る前にやった、叩いてかぶってじゃんけんぽんははっさいのゲームを思い出しました。しかもすばくら対決再び!でもあっさり決着つきましたねwていうかすばるとヨコもくらやすの需要があること分かってるんですね・・・。でもわたしそういうの苦手・・・。普通に仲よしでいいのに・・・。大倉ちゃんはやすくんにくっつきすぎだヨ!

寝てる時もカメラ回してくれたけど顔が全く見れなかったからつまんなーい!でも寝起きの顔は見せてくれてありがとうございました。お母さん強引に起こしてくれてありがとう。まるちゃんの柏汁どれだけおいしんだろう。

改めて、こんなおいしすぎる罰ゲームを見せてくれてありがとうございました!笑って泣いてほっこりして、私の感情もぐちゃぐちゃです><