ラジオ4/12とロケ地

また野球延長したらどうしよう><と思ったらサッカーだったし、しかも延長なく終わったみたいでよかった〜。
夜22時になったけどやってることは同じなんですね・・・。まあでもそのうちですよね。今回は鉄琴やってて、難しい><ってヘタレな発言してたのがちょうかわいかった♡

ヒーロー/明日へ

ヒーロー/明日へ

ところで週末は東京行って鑑賞会してきました。ひたすらエイトを見て色々話して楽しかったー!トーキョーライブも見せてもらいました。忍たまの歌歌っちゃうやすくん、ナナナとの距離が近すぎるやすくんがかわいすぎる。ナナナもかわいいねぇ。

あとはロケ地にも連れて行ってもらいました。100回泣くことの回想シーンで出てきたお店。映画はクリスマスの時期でシャンパン飲んでたけど、実際は喫茶店でコーヒーがおいしいお店です。


回想シーンの藤井くんは前髪おりててかわいいんだよね。

いつもいつもありがとうございます。また遊んでやって下さーい。