2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌旅行記 3日目

帰る日です!

札幌遠征記 2日目(小樽)

小樽へ!写真いっぱいです。ただの観光でおたく全く関係ありません。

コスプレエイト

Qさまで流れた、仕分けのコスプレしてるエイトさんが楽しみで仕方ありません!でもアニメは詳しくないので銀さんとやらがわかりませんでした。(ヤスくんはかっこよかった!)ヨコヒナはガンダムなの?これもよくわからん〜。まるちゃんはクレヨンしんちゃん…

お疲れ様でした

福岡公演お疲れ様でしたー。盛り上がったみたいでよかったです。りょーちゃんのレンジャーによくも悪くもって書いてあったからやっぱり本人たちも気にしてたんだなぁと思いました。でも私は初日ならではの雰囲気好きですよ。これが今度どう変わっていくのか…

札幌遠征記 2日目(札幌)

観光してきました!

札幌遠征記 1日目

長いので隠しますね。

札幌MC

簡単MCレポ。グループ内恋愛は禁止です!

28歳オメオメ!

まるちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます! 27歳はお芝居の仕事が多くてとても充実した歳だったんじゃないかなぁ。今のまるちゃんがいるのは過去のまるちゃんが努力したから。着実に力をつけて成長していくまるちゃんを見るのがすごく楽しいです。個人…

11/23 ドームすいません札幌

北海道から帰ってきました。北海道はでっかいどー!楽しかったです!でもライブはあまり覚えてません^^;コンタクトが不調でゴロゴロが気になってちゃんと見れなかった部分とかあるし><とりあえず覚えてる部分だけ書いてみたいと思います。ガッツリネタ…

いってきます

出発するのは明日だけど今のうちに。明日の札幌は曇りのち雪。最高気温5度最低気温0度というよくわからん世界になってます。。。とりあえず真冬の恰好で行ってきます。ツアーの初日入るのは初めてなので楽しみ&ドキドキです。金曜日に帰ってくる予定です。…

アルバム感想2

FIGHTアーティスト: 関ジャニ∞(エイト),錦戸亮,村上信五,横山裕,渋谷すばる,タケシ,スキマスイッチ,田中亮,A.F.R.O,九州男,増子直純出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/11/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (37…

アルバム感想1

北海道に行く前に簡単な感想そのいち。

髪が伸びてた♪

プレミアム見たらただよっさんの髪が伸びてて嬉しかったわたしです(´∀`*)やっぱり髪はあった方がいいです。かわいさが違う!お願いだからこのまま伸ばしてね><よこやまさんはパーマかけたんですねぇ。どんなパーマになっているのかドキドキです。北海道…

会報

会報の存在なんて忘れてたよー。今回はエイトさん特集だよー。写真が古いよー。でもインタビューよかった。ツアー前に自分達の置かれてる状況について聞けたのはよかったです。ところで大倉さんのほうれい線がひどい(つД`)モデル活動で太らないように注意す…

アルバム発売日

関ジャニ∞のアルバム「FIGHT」本日発売でございます!おめでとうございますありがとうございます。初回2枚はあまぞんにお願いしてあるので昨日は通常版だけ買って、しっかりポスター頂きました( ̄▽ ̄)このポスターかわいいね。さっそく部屋に飾ったよ。と…

フラゲ日

FIGHTフラゲ日です!都会ではユニフォームが展示されたりして盛り上がってて羨ましいです。地方はCMすらやってなさそうです。(MAPでも流れなかったし) ところで最近風邪気味です。なのでかなりテンション低いです。毎日早寝です。コンサートまでには完治し…

1番ソングSHOW

大倉くんがポスターにちゅーしてたアイドルって誰ですか!(勝手に想像して結論出しちゃいましたけど)河本さんの話をうんうん頷きながら聞くから突っ込まれるんだよ。でもそんな彼だから誰よりもファン心理が理解できるんだなーと思いましたwポスターにち…

ミスターTORE

しんごかっけー!!!さすがミスターTORE。まるでアクションスターのようでした。まるちゃんも人見知りしてた割に大活躍!(関係ないけどシャツがまるくらカラー!)バナナマンや安さんとの相性もばっちりで楽しかった♪大倉くんも出てほしいなぁ。いつかのフ…

ミカンジャニ∞

商品名 ハイチュウ<ミカンジャニ∞味> 名称 キャンディ 内容量 12粒 参考小売価格 105円(税込) 発売日・発売地区 2011年11月8日(火)〜1月末 全国全ルート ターゲット 10代・20代女性 森永さん楽しい企画をありがとうございます!新しいCMも楽しみ〜♪10代・2…

27歳オメ!

りょーちゃん27歳の誕生日おめでとう!知れば知るほどかわいい人だなぁと思う。昨日の夜はチビりょー時代の雑誌を見てまして、本当に大きくなったなぁとしみじみしておりました。ちっちゃくてハイトーンボイスでめっちゃ可愛いのに喋ると生意気wでもりょー…