コスプレエイト

Qさまで流れた、仕分けのコスプレしてるエイトさんが楽しみで仕方ありません!でもアニメは詳しくないので銀さんとやらがわかりませんでした。(ヤスくんはかっこよかった!)ヨコヒナはガンダムなの?これもよくわからん〜。まるちゃんはクレヨンしんちゃん、すばるはコナンくん。三十路のコナンくんちょうかわいいです。りょーちゃんのルパン濃いwで、大倉さんはタッチですよ。たっちゃん!野球のユニフォーム着てるだけだからコスプレになってないような気もしますがめちゃくちゃかっこよかったからアリです!タッチが大大大好きだったので嬉しいですーーーー!小学生のころのトキメキが蘇ってきたよ(*´Д`*)きゅんきゅん


Qさまは3人とも大活躍。特にまるちゃん!さすがアイドルかっこいいです。そして清水さんも相変わらず素敵。Qさまチームとして清水さんも仕分けにきてくれないかなぁ。