2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

2010年もあっという間に終わりです。 今年ははてなの皆様といっぱい交流できて嬉しかったです。ヤスくんのお誕生日をみなさんでお祝いしたり、コンサート会場で会ったりお食事に誘って頂いたりと・・・本当にありがとうございました!人見知りで小心者な私で…

帰れま10

まるちゃんが最初から最後までお祭り気分のままいれたのがすごいと思った!やっぱりまるちゃんてすごい。そしてあの空気に馴染みすぎ。しんごは登場の仕方が村上さんだなーと思いました。いつでもどこでも村上信五。ジャニーズ注文もさすがです。まぶしい>…

年末です

最近はネットでセール品ばかりチェックしてます。年末年始の大阪は死ぬほど寒かったので今回こそは!と防寒対策にロングのダウンを買っちゃいました。ロングは丈が分からないから試着してみないと無理〜、とか言ってたのに結局ぽちり。だって買い物行く日が…

プレミアム&スーパーライブ

今日は出勤日です。でも土曜は暇!昨日のプレミアムとスーパーライブをリピしまくりたいのに>< プレミアム とにかく素敵でした。ちょっと大人なアレンジのBabyBabyにうっとり。そしてアイドルなのにクオリティ高すぎる!うん、みんなかっこよかったです。…

今日は木曜だった

今日は年賀状作って、年末年始に向けてHDD整理をしました。あとは昨日のレポめぐり。名古屋もかなり盛り上がったようで!大倉さんの欲求不満なのかと思うような挨拶w眼鏡男子、そしてすばる→大倉のお手紙!聞きたかった><どうか大阪でもただよしくんがお…

お揃いの指輪

何だか名古屋がすごいことになってるみたい!1部のお手紙がひな→よこだったり2部が忠義祭りだったり!!!><おかげで昨日のフリーターもジャニ勉も中途半端です。お手紙もプロアクも最後の挨拶も忠義ってめっちゃ羨ましいよう><><それにしてもお手紙い…

東京ドームあれこれ その2

全く需要ない自分の行動記録です。 今回は一人でスタジオパークを見に行った時(生出演した時のやつ)仲良くなった忠義ファンの方と入りました。お会いするのも約1年振りくらいでドキドキしたけど楽しかったなぁ(´∀`*) 1日目はちょっと早めに行って先にご…

東京ドームあれこれ その1

MCやら色々。隠します。

東京ドーム 12/18.19(後半)

東京ドーム後半です。

東京ドーム 12/18.19(前半)

ドーム公演も無事終了!二日間本当にすごく楽しかったです。正直、去年のPUZZLEの時みたく2〜3曲追加するくらいだと思っていたから全然違ってビックリした。エイトの本気を感じました! そしてハイチュウのCMが決まっただけでもおめでたいのにクレヨンしんち…

東京ドーム 一日目

東京ドームに行ってきました。構成がアリーナと違ってめちゃくちゃ楽しかった!エイトがかっこよすぎて、すごくすごく幸せな時間でした。 でもっておーくらくんがかっこよすぎて死にそうです。大倉ファンになって初めてにっこり笑顔を頂いたよ><頭の中がそ…

レコメン モンハン祭り

モンハンやったことないから全然分からなかったけど、とりあえずテンション高い3人とついていけないしんごがかわいかったですw 登場からテンションの高い師匠と大倉くん。 わざわざモンハンTシャツを買ってくるヨコちょ。めちゃくちゃテンション上がって嬉…

ジョニーデップのグルメレポ

昨日のジャニ勉かわいかったー。ジョニーデップのグルメレポがかわいすぎて萌え死ぬかと思いました。登場の仕方もかわいいし、自分でジョニーデップって言っちゃうし、食べた顔がまたかわゆい!ピンク男子かわいすぎる。後でみんなで食べる時も目瞑ってチキ…

ガーン!

昨日は雨が降る中ウキウキとTV誌(お正月特大号)を買いに行きました。で、ガイド見て大倉くんの髪型にビックリしたwなんていうか・・・すごい髪型ですね(´∀`;)しかもいつの間にやら女の子がしてそうな華奢なピンキーリングまでしてるしー。 ということ…

くらやすMAP 兵庫県

TV誌のレポがすごすぎて逆にちょっと物足りなかった感じ^^;せっかくだから二週連続でやってくれたらよかったのにー。でもやっぱり二人が並ぶとかわいいです。背丈がカップル。天津木村邪魔!wでも大笑いする二人が可愛かったからいいかな。 ぐじゃ焼き …

ちょっと横浜まで〜

ボーナス出たのでお買い物してきました!気を抜いたら肩テロンになるニットワンピを買いましたwさっそく来週着て行こうと思います〜。他にも色々買って、お友達にも会えて大満足!たまには自己投資しないとねー。って彼らに貢いでるのも私にとったら立派な…

レンジャー

web

「別っに」「じゃねーよ!!」に萌えた。 思えばGMの時も「じゃねーし」みたいなセリフに萌えたなぁ。ガス的なものがあまりにも・・・なんですね^^私もヨーグルトあまり食べないよ〜。でも便秘がちだからヨーグルト食べた方がいいんだよね〜。ガス的なもの…

DERO

おもしろかったー。あみな呼びするしんごは今さらだけど*1、あみなちゃんって呼んだ知念くんもしんごと同じタイプなのかな?w師匠の出番が少なすぎて残念です><でも知念くんに説教したり名言残して落ちていったりw(しかもしっかり帽子まで取る落ち着き…

ジャニ勉 神戸蘭子ちゃん

ジャニ勉宮崎ロケでございます。 神戸蘭子ちゃんは身長が同じくらいなので、隣に並んだらあんな感じなのね(*´Д`*)と妄想しながら見てましたwやっぱり大きいね(´∀`*) 売れたいただよしくん。ジャニ勉ゴールデン!夢は大きく。よこちょのリップクリーム…

POTATO

今月はPさんを買いました。写真が好みだったのもあるんだけど、エイトの連載ページのくらやすがかわいすぎて><なんでそんなに密着してるの!!!しかも二人とも笑顔で楽しそうだし〜。やすくんが羨ましすぎてたまりません。今一番なりたい人は?って聞かれ…

無限郷へ行ってきました。

土日は伊豆方面へ旅行してきました。伊豆は・・・近いんですけどね(笑)でも近場ほど行かないから楽しかったなー。そして、せっかくなのでエイトが2年前のカレンダー撮影で来てた場所にも行ってきました。こんな機会でもないと行かないので。notおたくの友…

さよなら金髪くん

ただよしくんが金髪じゃなくなったそうで!!! さすがに金髪は髪が傷むし、飽きっぽい彼のことだしと思っていたら…。茶髪もかわいくて好きだけど金髪もすごくすごくかっこよかったのになぁ。ま、でも結局どんな髪型も好きなんですけどね!(常にデレ期)他…

完敗

web

大倉くん、嫁にきてくれませんか?(まがお) 掃除洗濯洗い物を済ませ、ちゃんと洗濯物干して電車乗ってランチに出かけるただよしくんはまるでファッション誌に出てくるような素敵女子。それにしても男(しかも好きな人)に女子力で負けてる私って一体w 寝…

クリスマスメッセージ

ジャニーズネットのクリスマスメッセージを見ました。 えーっと、誰一人としてメリークリスマスって言ってないんですけどwwwしかも宣伝もしてないwwwすばるさんは中国人がブームなんですかね〜。なんかすごくエイトらしくていいなーと思いました。おも…

突っ込む女はアカン

ジャニ勉 18歳のトリンドル玲奈ちゃんがゲスト。若い!そんな若くてかわいいお嬢さんに選ばれてヨコちょ嬉しそう〜!ちなみに一緒に見てた母親(どちらかといえばヨコ贔屓)が「でも色が白すぎるのがね〜」って言ってましたwそれは言わないであげてww な…