今日は木曜だった

今日は年賀状作って、年末年始に向けてHDD整理をしました。あとは昨日のレポめぐり。名古屋もかなり盛り上がったようで!大倉さんの欲求不満なのかと思うような挨拶w眼鏡男子、そしてすばる→大倉のお手紙!聞きたかった><どうか大阪でもただよしくんがお手紙読んでもらえますように。相手は誰でもいいです。どの組み合わせでも萌えられる安いわたし。プロアクも見たい!焼き鳥屋さんの息子が見たいですうううう><><


ところで今日は木曜だってことをすっかり忘れてました。イブイブかー。きっとさ〜、彼はさ〜、イルミネーションでも見て家でケーキ食べて映画見て〜っていうようなことをかわいい彼女とやりたいんだろうな〜って思いましたよ。そりゃそうですよね。ま、でもそれは当分夢のままで!!明日のイブはメンバーと楽しくMステSPがんばってください。わたしも仕事終わった後家帰ってMステSP楽しむよー。寂しくなんかないよー。ちなみにクリスマス当日も仕事だよー。

web拍手