レコメン モンハン祭り

モンハンやったことないから全然分からなかったけど、とりあえずテンション高い3人とついていけないしんごがかわいかったですw

  • 登場からテンションの高い師匠と大倉くん。
  • わざわざモンハンTシャツを買ってくるヨコちょ。めちゃくちゃテンション上がって嬉しそうな大倉くんがちょうかわいいいいいいい><
  • モンハンのテーマ曲が流れるだけでうわぁぁぁと興奮。
  • このメンツなら口数少ないはずなのに、今日はやたら喋る大倉さん。
  • こんなに積極的にイキイキと喋る大倉さんも珍しい。
  • っていうかみなさんよく喋りますね。しんごも思わず「よぉ喋りますねぇ」
  • サッカーに例えようとして怒られるしんごw不憫すぎるww
  • 何だか今回のしんごはいつも以上に愛しく感じてしまいます。
  • ただよっちゃん途中でものすごくかっこいいこと言ってたけど、ゲームだと思うと。。。
  • 電話相談もやっぱりモンハンwヨコちょ大絶賛、本人も自信あるだけあって大倉さんが積極的すぎる。ご丁寧に教えてあげてたけど全然分からん。
  • たつは女性キャラw温泉に入る大倉さんのキャラを見て興奮する師匠wしっかりしてwww
  • ラジオやりながら実際ゲームするなんて斬新すぎるwこれ映像で見ーたーい!
  • 忠義くんの「きみくん」「しぶやん」呼びキター!
  • ガイドさん、モンハンTシャツ写真楽しみにしてますね。


それにしてもホントよく喋ってましたねwでも気持ちは分かる。モンハンは分からないけどエイトに例えたらって思うと共感できるからwそして改めて、一般の前でじゃにトークはしないようにしようと思いました。(あまりしないけど)うん、普通の人は絶対ひくよね^^*1

web拍手

*1:ちょっとひいた^^