2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100回泣くこと見納め

先日5回目の100回泣くことを見てきました。1回目は初めての恋愛映画!ってことでドキドキしながら見て 2回目はストーリーとかちゃんと把握してるからもうひたすら泣いた 3回目はちょっと我慢して(でも泣きそうだった) 4回目はちょっと冷静。でもエンドロー…

インチキ占い師

亮ちゃんのドラマきたー!!!元ホストのインチキ占い師!なにそれちょうおもしろそう。パパ役じゃないのも嬉しいなぁ。亮ちゃんのパパ役はお腹いっぱいだったので。胡散臭いけどかっこいい錦戸亮を見せて下さい!書き忘れてたけどCMも始まりましたねぇ。CC…

ラジオ 7/28

趣味を見つけたい大倉くん 趣味と言われるようなものは一通りやったけどハマるものがないそうで。サーフィン、ダイビング、バイク、カメラ・・・。バイクはやってるけど厄介なやつだから夏は乗れない。 ダイビングに行って、友達に溺れてない?って言われた…

会報

会報届きました。今回は甚平!かき氷までメンバーカラーで凝ってるねー。大倉くんを見て、髪切るのここでやめてくれたらよかったのにと、TV誌に載ってたディズニーコラボの髪型を思い出してちょっと悲しくなりました(;∀;)髪型といえば、すばさんが今の髪…

刈り上げ

どうやら大倉くんが刈り上げくんになったそうで、そしたら森田さんも刈り上げになってて、その偶然何!って突っ込みました。まぁごーくんに関しては今更もう何も言いませんが、そうですか、おーくらくんも刈り上げですか・・・。 豪太くんヘアあんなに可愛か…

ラジオ 7/21

ケツメイシ「また君に会える」 また君に会えるアーティスト: ケツメイシ,NAOKI-T,YANAGIMAN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (40件) を見るケツメイシ2回目ですね。この前ベ…

好っきゃねん 音楽メモ

すっかりやらなくなったラジオメモだけど、音楽だけは残しておきます。 6/23 ゆず「イロトリドリ」 LANDアーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2013/05/01メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るユーキャンのCMソングですね…

なるなる 2話

前回は最後にちょこっと出ただけだったけど今回は出番がいっぱい!しょうくんめちゃくちゃかわいかったー。自信なさげな弱めの喋り方が可愛いねぇ。しょうくんは絵描きになりたかったんですね。楽しそうに絵を描くしょうくん可愛い!そして描いた絵を持って…

レンジャー

大倉くんが、先月の忙しさが嘘のようですって書いてたけど私もです><先月の今頃はTVや雑誌のチェックに大忙しだったんだよねー。フライヤーが配布された頃から公開するまでずーっとアンテナ張った生活してたけど、公開して舞台挨拶も終わって。一段落した…

ありえへん

大倉くんがゲストのありえへんがやっと放送されました! まだ髪が長くてかわいいねええええ(´∀`*)三輪ちゃまの若い頃に似てるというネタ(?)がとうとう本人にまで知られてしまったw この時のありえへんって確か2時間30分SPだっけ?なのにいなかはどん…

太鼓の達人

最近すっかり書くこともなくなった仕分けですが^^; 一応見てます。見てますけどぉー。 カラオケは同じ歌2回も聞かされて飽きるし、太鼓の達人は見るのがしんどい。毎回大倉くんばかりにプレッシャーがかかって、前回は負けちゃうし・・・。でも今回の太鼓…

100回泣くこと ロケ地

先週の駅と踏切に続き、またもや100回泣くことのロケ地に行ってきました。 静岡でロケしたって聞いた時から行きたいと思っていた病院! 3連休初日、ドライブがてら行ってきましたー。

セブンイレブン その後

今回キティちゃんのマスコットは緑しか買わない予定だったんだけど、やっぱり他の色も欲しくなって後から探して紫をげっと! 今年はひなくらキティさんです。去年買ったエイトレンジャーキティさんと並べてみた。 並べてみて黒も買えばよかったと今更後悔><…

週末ごと

土日はKaiさん、ちどりさんと鑑賞会をしてきました。メインは何といっても音楽のちから!みんなでわいわい騒ぎながら見れて楽しかったー。音ゲーも張り切って参加しちゃいました。私はあいばわんこを選択。ワンワンかわいい。 たいへんよくできました!いや…

音楽のちから

音楽のちからすごくよかった!!!今までずっと見たかったエイトがいっぱい見れました。まずはジャニーズ軍団のデビュー曲メドレー。 わたし初めて好きになったアイドルが光GENJIなんですよ!!!もちろんSTAR LIGHT大好きなんですよ!!!初めて好きになっ…

セブンイレブン

セブン行って、予約していたグッズを引き取ってきました。 ミニうちわとタオルは浴衣。粋な感じでかっこいいっす。 ジャンボうちわとクリアファイルはコンサートグッズよりかっこいい!!! キティさんはかわいいけど何で今更君の歌をうたうなんだろう・・・…

7月

今年がもう半分も終わっただなんてそんな・・・! そんなそんなの7月、色んなお知らせが入ってきましたね。まずはよこやまさん!きらきらアフロおめでとうございます!産休の松嶋さんの代理みたいですが、そのポジション乗っ取るくらいの勢いで頑張って下さ…

100回泣くこと

幸せすぎる週末が終わり、今ちょっとした腑抜け状態です・・・ 舞台挨拶のために徹夜でぴあに並んで、翌週は新宿と名古屋行って、その次はさいたま行って。ハードな週末だったけどすごく楽しかったなぁ。いつもとちょっと違う大倉くんが見れて幸せでした。忠…