会報

会報届きました。今回は甚平!かき氷までメンバーカラーで凝ってるねー。

大倉くんを見て、髪切るのここでやめてくれたらよかったのにと、TV誌に載ってたディズニーコラボの髪型を思い出してちょっと悲しくなりました(;∀;)

髪型といえば、すばさんが今の髪型が最終形態と言ってかなり悲しくなりました(;∀;)別に髪型にこだわらなくてもいいけどその前髪だけは何とかして(;∀;)前髪分けておでこ出すだけでも全然違うのにー。すばるは顔が綺麗なんだから出さなきゃ勿体ないよ!でもそういう風に言われるのが嫌なんだろうねぇ。。。

別に見た目だけでファンやってるわけじゃないけど、アイドルなんだからやっぱり見た目は大事ですよ(;∀;)うっうっうっ

編集後記の写真が可愛い(*´∀`*)あーやっぱり今年の夏は寂しいなぁ・・・