2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The COVERS

カヴァーズの感想書こうとしたらエイトがとーま映画の主題歌を歌うというニュースが。湘南乃風なんですね。THE男!を見せてくれるんですね。エイトはがむしゃらとか男くさいのがよく似合うと思う!カッチョいい曲楽しみにしてまーす。陰陽屋さんの主題歌と両…

ラジオ 10/27

初ゲストでしたね!その昔三宅の健さんが自分のラジオ番組始めた頃「初めてのゲストはごうがいい」なんて言ってたことを思い出してしまいました。いや別に大倉くんは初ゲストはやすくんがいいなんて言ってないんだけどwでもなんとなく。ジャニーズっていつ…

ぴあ一般販売について

いつ発表されるのか密かに気になっていたばしゃ馬さんの初日舞台挨拶の販売方法が決まりましたね。大倉くんの100回泣くことと同じく一般発売のみ。 ということで、私がチケット取った時どんな感じだったか書いてみます。参考になれば・・・(といいつつ日が…

レコメン

大倉くんがレコメンにくるのってモンハンの時以来?ひどいゲームおたくっぷりにひいたモンハンレコメン。大倉くんが女のキャラクターでプレイしてて、温泉入る時すばるがやたら興奮してたことを今でもはっきり覚えていますwどっちにしろひなまるになってか…

週末見たもの

Mステ 大倉くんがほんとに可愛くて幸せな1時間でした♡髪が順調に伸びていて嬉しい♡やっぱり前髪大事!でもアルバムの宣伝なのにへそ曲がりとあおっぱなのメドレーって。テレ朝ドラマの主題歌だから仕方ないのかなー。でもせっかくたこ焼きの話するならタコヤ…

ラジオ 10/20

昨日のラジオは「あぁ言えばこう言う」をズバリ指摘され(自覚あったんだねw)大倉くんの性格がそのまま出た放送だったなーと思いながら聞いてました。究極のマイペースくん。大倉くんてかわいいけどやっぱりちょっとめんどくさい。でもそんなところが好き…

色々

やっとDVD見終わりました。バーベキューも面白かった〜。語ってたやつはもう一度じっくり見たい。大倉くん、太いけどガタイよくて、昔の体つきとは全然違うね。腕の虫刺され?が気になって仕方なかったです。あーあの二の腕にかぶりつきたい。各地を回ったや…

JUKE BOX発売日

フラゲしてきました!初回2枚はネットで買って通常は店頭。ステッカー貰う気満々でくじ引いたらストラップでびっくりしたー。アルバムは時間なくてまだちゃんと聴けてないんだけど、今のところ夕闇トレインが1番好きです♡All is wellはうまく説明できないけ…

ネットでショッピング

先日追突されまして、ただいま車を修理に出しております。なので自由に行動できません。(代車で事故ったら嫌だから通勤にしか使ってない)追突されなきゃ翌日買い物行く予定だったのに行けなくなり、ものすごいストレス!!!田舎だから車がなきゃどこにも…

当落

今回は電話が全然繋がらなくて疲れたー!何とか確認終了しまして、東京、福岡、大阪に行くことになりました。でも絶対行きたかったオーラス外したから頑張って探す><名古屋も行きたいし。でもとりあえず行けることになってよかったよー。もうすぐアルバム…

陰陽屋へようこそ 1話

亮ちゃんがひたすらかわいいドラマでしたね!表情も喋り方もめちゃくちゃかわいい!!!特にオフの時のメガネがかわいすぎる><いきなり銭湯シーンから始まっておいしすぎるし、ほっそい腰が見られるし、陰陽屋さんの衣装がコスプレみたいでかわいいし(帽…

ラジオ 10/6

母親の影響でアニマルプラネットをよく見ている大倉くん。アニマルプラネットってスカパー?今無料放送やってるから見てみよう! ゆずのライブ行く前にやすだくんとお買い物。最近服に興味がなくなってきた。どう見られてもいいなって思うようになった。これ…

1位をとった名曲音楽祭

ひなちゃん、音楽番組のスペシャルプレゼンターお疲れ様でした! 羽鳥さん、西尾さんと一緒に進行役を務めるひなちゃんがまるでしょうさん(あらし)で、本当にすごいなぁと思いながら見てましたよ。ひなちゃんが司会だからなのかエイトはトリ!日テレといえ…

ハクション大魔王

ハクション大魔王が実写化されるんですね。しかもひなちゃんがハクション大魔王をやるんですねwまさかのハクション大魔王・・・。風貌が違いすぎると思ってたら、起用した理由が無責任ヒーローって!無責任押しまくった甲斐があった・・・のかなwひなちゃ…