陰陽屋へようこそ 1話

亮ちゃんがひたすらかわいいドラマでしたね!表情も喋り方もめちゃくちゃかわいい!!!特にオフの時のメガネがかわいすぎる><

いきなり銭湯シーンから始まっておいしすぎるし、ほっそい腰が見られるし、陰陽屋さんの衣装がコスプレみたいでかわいいし(帽子ない方がかわいいね)しかも知念くんとのツーショットもかわいすぎるし!キツネ?の知念くん、バイトの衣装はもちろん学ランも似合ってて可愛かったけど今年二十歳になるんですよね。もうそんな年になったのかーとビックリです。ニンニンの時は子供だったのに・・・
かわいいといえば倉科カナもかわいかったなぁ。あまり注目してなかった女優さんなんだけど、綺麗でかわいいし演技もうまくていいですね(*´ω`*)

内容も想像してたよりおもしろくてよかった!謎の男の存在が気になりますねー。ココロ空モヨウも明るい感じでいい。ストレスなく見られるドラマみたいでよかったです。楽しい火曜日になりそう!

あ、めざましの占い読みに挑戦して「ごめんなさぁ〜い」って真似するりょーちゃんがおもしろすぎましたw