色々

やっとDVD見終わりました。バーベキューも面白かった〜。語ってたやつはもう一度じっくり見たい。大倉くん、太いけどガタイよくて、昔の体つきとは全然違うね。腕の虫刺され?が気になって仕方なかったです。あーあの二の腕にかぶりつきたい。

各地を回ったやつは、せっかくなので逆さ富士を見に行きたいなと思ってます。あとつけナポリタン食べてみたい。ちなみに静岡おでんも食べたことがありません。(地域が違う)でもやすくんが昨日のレコメンで言ってた黒はんぺん。あれは当然のように食卓に並んでいて、子供の頃は黒はんぺんしか知りませんでした。黒はんぺんが嫌いで嫌いで、初めて白いはんぺんを食べた時はおいしくて感動したよ!黒はんぺんは鰯のすり身で固くて、白いはんぺんとは全然別の食べ物です。

アルバムもいっぱい聴いてます。聴くたびに好きな曲が増える。レスキューレスキューかっこいい!大倉くんのソロのところがたまらない><青春ノスタルジー好きだなぁ。クラゲは何かくせになる。Your WURLITZERからWest side!!への流れが最高でライブが楽しみになったよー!

TVはほんまでっか。おもしろかったー!だるまさんが転んだや椅子取りゲームやってるエイトが楽しすぎる。愛しい人たちだ。横山さんがおいしかったですね。計算する時の大山田の反応が女子的だってことで、やっぱり!と思いながら見てました。
MJはイントロクイズ!クイズで頑張ってる横山さんを見て先日のほんまでっか思い出したwアルバムの宣伝なのにあおっぱな歌うのはなぜなんだー。

あとはいつの間にかwiiのCMが始まっててビックリしたよー。メガネなしのぼんやり視力だったから最初全然気付かなくて、亮ちゃんが他のタレントさんとCMやってるのかと思ったらエイトじゃないですかー!大倉くんはお父さんなんですねw種類が多いみたいだけど捕獲できるかな><それにしてもCMが着々と増えていて、ほんとにすごいなぁ。。。