2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜21時

りょーちゃんドラマおめでとん!クドカンと磯山P(しかもクドカンご指名)で共演が満島ひかりさん!すごーいすごーいと思いながら詳細見てたら舞台がまさかの地元でビックリしましたwなんもない田舎なのになぜ!クドカンとジャニーズのドラマといえばその…

歌番組

MステSP ER2めちゃくちゃかっこいい!!!歌もダンスも好きすぎる!のーばでぃのーず♪の振りがかわいくてお気に入りです。あと7人並ぶやつはやすくんが辛そうw音響悪くて大倉くんの歌声が聞こえなかったのは恨むけどフルでやってくれたし、ズッコケは亮ちゃ…

エイトレンジャー2公開!

昨日は27時間TVのSMAPライブを見て仕事人を見ました。ただのじゃにおたです。スマップライブはすごかった!スマップをこえるジャニーズはもう出てこないんだろうなぁと思ったほどです。色んな意味ですごいグループ。アイドルってこういうことなんだよね。そ…

雑誌色々

雑誌を色々買ってます。最近の中で1番よかったのはviviです。白いTシャツにジーンズというシンプルな恰好なのはもちろん、みんな表情が自然ですごくいい!いい男は飾らなくてもこんなにかっこいいんだよー!!!っていう。すごく素敵です。あとは昨日出た月…

ホンマでっか

ほんまでっか3回目。今回は会見に潜入して人間性を診断!ズバリ言われてて面白かったwすばるのカリスマ性がある、亮ちゃんの天性のアイドルっていうのはその通りだと思う!努力だけじゃどうしようもない、持って生まれた「天性の才能」があるのがこの二人な…

ベストアルバム

ラジオのメモ。 7/12 サザンオールスターズ「SEA SIDE WOMAN BLUES」 SEA SIDE WOMAN BLUESアーティスト: 前川清,桑田佳祐,さいとう大三,杉紀彦,斎藤誠,馬飼野俊一出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2011/09/01メディア: CD クリック: 3回…

MUSIC DAY

まずはジャニーズシャッフル最高でしたね!ジャニーズ大好きなので大興奮!衣装がパッチの時のレインボーでこれまた大興奮!あれかわいくて好きだったのよ〜。というかパッチが大好きなのです、未だに。大倉くんはラブソー組で、めちゃくちゃアイドルしてて…

24時間TVドラマ

ずっと気になっていた24時間テレビのドラマがやっと発表されました。なんとなく大倉くんなんだろうなーと思っていたらやっぱりで。個人的に悲しい役は当分見たくないと思っていたから、そっかぁ・・・って感じ。自分が死ぬ役じゃなくてよかったはよかったけ…

VSあらし

昨日は会社の歓迎会でリアタイできなかったけど、帰ってからそっこーで再生しました。それくらい楽しみにしていたVSあらし!あらしにエイトにヒロミさん!8時だJ!8時だJと愛ラブジュニアは毎週欠かさず見てまして、既にV6のファンだったけどジュニアもかな…

いろいろ

あっという間に7月になり「オモイダマ」が発売され、十祭の当落が始まりました。今回は味スタ長居1日ずつ行く予定で申し込みをしてたんだけど、長居が・・・取れなかった><大阪行きたいから頑張って探すけど。でも今回かなり厳しかったようで、スタジアム…