いろいろ

あっという間に7月になり「オモイダマ」が発売され、十祭の当落が始まりました。今回は味スタ長居1日ずつ行く予定で申し込みをしてたんだけど、長居が・・・取れなかった><大阪行きたいから頑張って探すけど。でも今回かなり厳しかったようで、スタジアムでも取れないなんて!大きくなるのは嬉しいことだけど、でもやっぱり複雑だなぁ・・・ぐすん。

オモイダマはいい曲だなーとは思うけど、なんせRAGEが好きすぎてですね。まだ甲子園の予選すら始まってないので、甲子園ソングと言われてもフーンとしか・・・。せっかく甲子園行ったのにMVで全然映ってないし、演奏してる高校生はいいけどラララ〜で大量発生する女子高生がアレな感じでまだピンときてません。が、カップリングは大好き。純情恋花火はこれからの季節にピッタリ!まだ見ぬ地図も低音ボイスが堪能できてたまらんです。

あとは今日の仕分け!空港仕分けめちゃくちゃ面白かった!!!ひなまるもよこりょも可愛い!ひなちゃんの天然出てたし、まるちゃんは不機嫌になるしwひなまる最高だね。よこりょの兄弟ぶりもよかったなー。マイペースな亮ちゃん大好きですw寝起きのぼさぼさりょーちゃんも可愛かった。よこやまさんはやっぱり先に起きてるのねー(´ω`*)新企画って言ってたので次のも期待してます。やっぱりエイトはロケ行ってナンボだと思うので。大倉くんも過酷なロケ行ってへたれておいで!

そういえばセブンイレブン!CMが爽やかでいいね〜。今年は翻弄されませんよ、と予約すらしてなかったのに何だかんだで色々買ってしまいました・・・。セブン行くと買いたくなるからもう当分行かない・・・。フチ子当たらないし><それにしても緑の人気がすごすぎて怖い・・・スタジアムも取れないし。(そして最初に戻る)はー。


今年もひなくら。