2008-01-01から1年間の記事一覧

大倉忠義ソロコンサート レポ 10/18.20

10/18 1部 Fブロ18列 10/20 Bブロ8列 会場に入ったらドラムセットが中央にドーン!たっちょんが普段使ってるドラムだそうです。椅子にはオオクマがちょこんと座ってます。しかもスティック持ってるよー。オオクマはたっちょんの分身さんですね^^外のグッズ…

大倉忠義ソロコンサート MCレポ

10/18 1部 MADと三宅健くんが見に来てくれました。 MADに「たっちょんよかったよー!」「踊れるじゃーん!」←(この言い方がかわいかった)と言われたたっちょん。 「オレより年下なのに、上から目線で言われた(笑)」 コンサート中にMADの子達を見ると、す…

熊本MC

熊本では、しっかり熊本城見学もしてきました。 しんごさんとマルちゃんが城主になってる熊本城。 たっちょんも来てた熊本城! 割と早い時間帯に行ったんだけど、既にファンの子が数名いたよ(笑) なので名前もあっさり発見できました。熊本城は高校の修学…

2008年8月26.27日@グランメッセ熊本

昨日は23時過ぎに帰ってきました。 やっぱり飛行機と新幹線の乗り継ぎはしんどいね!コンサートはすごく楽しくて、ホント大盛り上がりだったんだけど 楽しすぎて覚えてないっていうか・・・何書いていいのか分からない(笑)私、ブログではたっちょんたっち…

2008年7月29日1部@静岡エコパアリーナ

というわけで7/29の1部に行ってきました。 昨日の日記にも書いたけど、エコパは本当に狭い! アリーナっていうくらいだからもっと大きいかと思ってたよ〜。 次回あったらまた行きたいです。ちなみに席はスタンドの12列でした。 バックステージのちょい斜め左…

2008年5月4日1部@大阪城ホール

新幹線のこだまに乗って、いざ大阪まで! 実は指定を取った時、こだまなのに喫煙席しか残ってなくて えー!と思ったけど、さすがに立ちっぱなしは辛いから喫煙で指定取ったのに やってきた新幹線は自由席がガランガランだったよ。 禁煙席も空き空きだったの…