2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FNSうたの夏まつりとゴチ

今年は夏のFNSにジャニーズいっぱいで楽しかった!!! エイトは前向き前向き♪とがむしゃらららら。前向きは日テレの茶番のイメージがなかなか抜けなくて困ってたんですが、今回はちゃんと歌ってたしみんな楽しそうでかわいくて、見てるだけでテンションあが…

関ジャム マッチ先輩

仕分けに続き関ジャムにもマッチ先輩がご出演。エイト全員揃ってて嬉しいね! マッチ先輩が知ってるエイトの順番は年齢順でしたね…大倉くん7位だよ…別にいいけど…。亮ちゃんはドラマやってるからって言われて、僕もドラマ出てるって小さい声で主張する大倉く…

ネタバレ回避中

エイトのリサイタルだけじゃなくジャンプもツアーが始まったので、ネタバレ回避しまくってます。なので色々と乗り遅れてます。たぶん。 じゃんぷは、とりあえずまだ買ってなかったアルバムの通常盤を買いました。これがよかった!通常盤のボーナストラックが…

関ジャム 小室さん&JUJU

小室さんとJUJUの関ジャムが素晴らしくよかった!!!「DEPARTURES」はなんといってもカウント取る大倉くんが!!!演奏する前、緊張した感じで小室さんと話してるのもよかったな~。すばるとJUJUのボーカルも素敵でした。 そして「明日がくるなら」ですよ!…

大倉くんと高橋くんのこと

大倉くんと高橋くんは、先週の放送がひどすぎてもう聞くのはやめようと思った程だったけど(笑えない下ネタと、4位ネタがしつこい上に面白くないので)もう1回聞いてみて、改善されてたら聞き続ける、まだ同じような感じならやめようと思い聞いてみたら・・…

いきなりドッジ第二弾

私の住む静岡でもやっといきなりドッジ第二弾が放送されました。めっちゃおもしろかったー!!!いきなりドッジのたっちょんはほんとにかわいくて和む。ルンバ作動させてヨコに突っ込まれてニヤニヤしちゃうとかマイペースすぎる。かわいい。仰向けのまま移…

THE MUSIC DAY

今年のMUSIC DAYもジャニーズシャッフルメドレーでテンションあがって、エイトで悲しくなるという、まさかの去年と同じ感想になってしまいました・・・ まずはシャッフルメドレー!伊野尾くんが踊るMADE IN JAPANよかったー!!!大好きだったV6のダンスを当…