FNSうたの夏まつりとゴチ

今年は夏のFNSにジャニーズいっぱいで楽しかった!!!

 

エイトは前向き前向き♪とがむしゃらららら。前向きは日テレの茶番のイメージがなかなか抜けなくて困ってたんですが、今回はちゃんと歌ってたしみんな楽しそうでかわいくて、見てるだけでテンションあがったよー。早くリサイタル行きたい!

そしてすばるの髪がかなり伸びてるーーーーー!と大興奮。ここ数年はぱっつん前髪かてっぺんだけ少し残した坊主しか印象がなかったからすごく新鮮でした。やっぱり美形だね…。どうかこのまま伸ばしてくれますように。せめて静岡までバリカンしないで!大倉くんはメッシュ入れたっていうのを見たんだけど、固めてたから全然分からなかったよ…。

 

ポップでハッピーな伊野尾くん、じゃなくてチャウはめちゃくちゃかわいかった。安定のかわいさ。耳かけ伊野尾くんがほんとに女の子だった。かわいすぎる25歳…。伊野尾くんに夢中になりすぎて他のメンバーが全く見れなかったので編集がてら見返そう…。

 

で、昨日はぐるナイです。ゴチ。岡田と、かわいくない後輩wの有岡くん。かわいくないと言いつつけっこう気に入ってるんだろうなー。岡田氏のお気に入りJUMPはポテンシャルの高い中島くん、かわいい知念くん、異常にかわいい伊野尾くん、かわいくない有岡くんなんですね。ていうか異常にかわいいて!わかりますけど!

かわいくない後輩に技かけたり長野くんの骨折ネタ披露した岡田さんは100円違いのニアピン賞で3万円をゲットし、さすがとしか言いようがない。有岡くんはかわいかったー!!!有岡くんはここでもイジられるのねw愛されキャラ!